Days in Focus

バラのこと、写真のこと、そして東北支援・・などなど。

Entries

**・・大好きな、憧れの方のバラ・・**


雨の週明けとなりました。
ワールドカップサッカー
なんと、タコのパウルくんの予告が、
100%当たってしまうというすごい展開!でしたね!

さて、とってもお久しぶりになりますが
私の大切な方のお庭をご紹介させて頂きます!
Chieさんのお庭

何年も私のサイトを見て来てくださった方でしたら
一目で!
「Chieさんのお庭!」
そう気がついて下さると思います♪
今お休み中のGuest bookでも、
よくお庭のバラを見せて下さいました。

Chieさん・・「バラの園を夢見て2」で
マウイのお庭を見せて下さっていた
梶みゆきさんの大親友でいらっしゃいます。

ものすごく美しい方ですが
本当に誠実で、律儀で
とっても真っ直ぐな、私の大切な、憧れの女性です。

昨日、久しぶりにお声をお聞きして
(すっかり国際長電話
やっぱり、本当に本当に大好きな、私の憧れ・・
ちょうど、メールでもお写真を送って下さったところでしたので
「ご紹介させてください!」っとお願いしました♪

Chieさん・・
たくさんの「初めまして」のバラを
私たちにたくさん見せて下さいました。
一番興奮してしまったのは、Sonia Rykiel!
きっと、見て下さっていた方も、
「このバラ欲しい!!」っと
ものすごく思われたのではないでしょうか・・・
Sonia Rykiel

その時は、今のように、GuillotのGenerosaシリーズも
ほとんど知られていなくて
一度、雑誌の中で見たSonia Rykielに
憧れていました。
それを、「育てている」と見せて下さったChieさん
Chieさんにも、Sonia Rykielにも
・・どんなに憧れてしまったことでしょう!

その時から、Guillotや、Delbardのアンティークタッチのバラが
どんどん日本に輸入されはじめて
今では、Sonia Rykielも、
どこのバラ屋さんでも取り扱われるようになり
私たちのバラとの暮らしも
本当にますます豊かなものとなりました。
Chieさんが、日本のバラの世界を動かされた・・
そんな気持ちでいるのは、きっと、私だけではないと思います

今日はちょうど、Chieさんからご紹介頂いた素敵なバラが
結構咲いているんですよ。
ご紹介させていただきますね。
Mme.Joseph Schwartz 撮りたてです。
Mme.Joseph Schwartz
Duchesse de Brabantの白い枝がわりです。
Chieさんと、
「無人島に一本だけバラを持って行っていいって言われたら・・?」
そんな他愛もない話をしたときに、
二人で意見がばっちり!合ってしまったバラでもあります。
繊細でとても美しく、艶のある白い花びらの縁だけに
ほんのりピンクがのるさまは
表現することの出来ないくらい美しいバラ・・
香りもよく、四季咲き性は素晴らしいものがあります。
真夏にも真冬にも咲き続けてくれて・・
本当に大好き!
私にとって、Mme.Joseph Schwartz=Chieさん


Marie de Saint Jeanもそうですが
やっぱり、名前の響きは大切にしたいと切に思います。
全部言えなかったら「シュワルツ」だけででも。
ほら、そこの貴方!
・・な~んて違っていたらごめんなさいっ(^-^#)☆\(^m^)

Hantington Pink Tea 今朝の雨の中で。
Hantington Pink Tea
夏に強いのか、
春遅くから咲き始め、咲き続けてくれます。
繊細で、香り高く、Chieさんが大好きなバラ。
Chieさんが見せて下さったバラは、
ローズ・アンティークさんで取り扱われています。
(よく似た名前のお店があります。お間違えなく!)

春の、Rockhill peach tea
Rockhill peach tea
このバラも、Chieさんが、
初めて、私たちに紹介して下さった、秘蔵のバラです。
Duchesse de Brabantの兄弟になるとか・・?
とても美しいです。
このバラも、丁寧に、ローズアンティークさんでは
こうして(click!)きちんと紹介していらっしゃます。
ローズアンティークさんの山崎さんのそういう真摯な姿勢も、
とっても好きです!

そうそう、このバラも、今日咲いています。
Chieさんが紹介して下さった、Oahu bourbon
このバラは、世界各地で愛されているようで
いろんな呼び方があるようです。
マギーとか、紫燕飛舞も同じバラ?
世界各地の方に愛されて、そこの土地の名前がつけられて・・
そんな事を考えるのも楽しみだったりします。
Oahu bourbon
Chieさんの大好きなカラミンサと一緒に。

そして、このバラも、
Chieさんが教えて下さった、とても大切な大切なバラです。
つるClotilde Soupert
この繊細なバラがつるで咲いてくれるんですよ!
雨の日にもこんなに大丈夫そうです。
つるClotilde Soupert

つるClotilde Soupert
横から見て
つるClotilde Soupert
うどんこ知らずです(笑)

たくさんの美しいバラを、紹介して下さったChieさんですが
Chieさんが紹介して下さったほんの一部だけ
ちょうど今朝咲いていたものを、アップさせて頂きました。

改めて、こうしてChieさんの見せて下さったバラが咲いていると
Chieさんのバラ・・
私たちのバラとの暮らしをとても豊かなものにして下さっていますよね!
大好きな、尊敬する、憧れのChieさん
この次、日本にいらっしゃる時は是非、絶対!
お目にかかれますように・・
(絶対にハグしちゃう

Chieさんのお庭

最後は、Chieさんの今のお庭・・
マウイの日差しや空気が届きそうです!

見て下さってありがとうございました。

明日は、Good luck charm rosesさんに行ってきます!
マスターいらっしゃいますように・・

*****************************************

「My GARDEN」55号発売中です。

↑click!で、「My GARDEN」へ

夏号では、無農薬栽培私の実践・・
「無農薬で育てたバラだからこそ」
どうぞお手柔らかに!

記事ついてはこちらへ↓
「My GARDEN」55号

*****************************************


関連記事

Comment

NoTitle 

HISAKOさん、こんにちは~。

最初の画像を見て、「あ~!Chieさんのお庭かな~」と思って!
まさにそうだったので、すっかりうれしくなっています。
最後のお写真の、このばらのフェンスはどういうふうになってるんだろ~!
なんて興味しんしんで眺めてしまいました。

いつも素敵なばらを紹介してくださって、
ばらたちがのびのびと咲いている様子に憧れました~。
わくわくしながら画像を眺めてましたもの~!

つるClotilde Soupert、かわいいですね~!
これがつるで咲いてくれるって素敵♪
しかもうどんこ知らずって~うれしすぎる。
あっ、でも今年はウチもなぜかうどんこが出ずにいます。
お天気のかげんでしょうかね~。

なんだかコーフンして文章がばらばらでごめんなさい。(汗)
  • posted by くま☆ 
  • URL 
  • 2010.07/12 16:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
すごうく広い素敵なお庭ですね!
憧れます、でも遠い世界のようです~i-201

きょうご紹介いただいたお花も可愛いですね!
ブラバンのシリーズ、私も育てているんですよ~。
・・・そういえば、たしかに~以前桃Oラとか白Oラとか呼んでいたかたがいました。。。。アラ面白い呼び方もあるのね?と思いましたが少し気恥ずかしくてまねはできませんでした・・・。

私もローズアンティークさん何度か利用させていただき、ロックヒル・ピーチティーも育てています。
去年はウィンザーティーというお花も買いました。これももしかして枝代わり?などと言われているのでしたか・・・??
春に初めて咲いたのですが、まだ本来の感じが出ないような雰囲気で。。。。。

それにしても、やっぱりHISAKOさん尊敬してしまいますよ!
どうしたらこれだけの数を管理できるのでしょう。。。同じ広さのお庭があったとしても、鉢での管理のほうが苦労がおありと思いますが・・・
魔法の手をお持ちですね。すばらしいです。

いつか、ルーフの様子を広く写して見せていただけませんか?
ブログの右上に小さく載っていますが、もっと大きく見せていただけると嬉しいのです。。。
わがままを申してすみませんが・・。

  • posted by 美月 
  • URL 
  • 2010.07/12 17:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

千枝子さんのお庭が拝見できて嬉しかったです。
HISAKOさんも私たちのバラとの暮らしをとても
豊かにして下さっています。
  • posted by fusako 
  • URL 
  • 2010.07/12 21:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

HISAKOさん、こんばんは^^

HISAKOさん私も昔昔になにも知らないときに
みなさんにお世話になったころを思い出しますm(__)m
Chieさんのこともこちらに来て知りましたし
本で見てたホワイトデュセスドブラバンがほしかったときのこと
おもだします(*^^*)
そしてHISAKOさんやChieさんとお話させてもらったこと
なつかしいです
マウイのお庭とってもきれいですね~
芝生がきれい~
ちゃんとお手入れされて~
こんな広いところで楽しんでられるんですね
国際電話長話できてよかったですね^^
私もマウイのお庭をみせてもらってよかったです(*^^*)
サボテンの大きいのがあるんですね
でヤシの木みたいなのが見えてる~~~
いいですね♪^^
  • posted by ATUATU 
  • URL 
  • 2010.07/12 22:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます。
HISAKOさん、いってきちゃったにょ??ってびっくりぃ~(@_@;)
Chieさん・・・
いつかお会いすることが叶ったらぱお吉も絶対ハグしちゃいます♪
いつもいつも‘お手紙’しなきゃなぁ。。って思ってるんだけど・・
さっそくしよう!

Chieさん由来のバラ・・
HISAKOさんはみんなきれいに咲かせてらっしゃいますねぇ・・
ぱお吉もChieさんに褒めてもらえるようにがんばらなきゃ♪

NoTitle 

HISAKOさん、おはようございます♪

「バラの園を夢見て2」、薔薇を育て始めた頃に出会い、
この御本のおかげで、薔薇にどんどんひかれていってしまったのものでした。
今、こうしてHISAKOさんとお話できているのも、
あの頃から思うと、夢のよう。
Mme.Joseph SchwartzもSonia Rykielも
憧れるばかりだったころを思いだします。
Chie様の薔薇達、HISAKOさんのお写真のご紹介で
ローズアンティークさんから何本かお迎えし、溺愛しています。
さすが、家の暑い庭にもなじんでくれる、とてもいい子達です。
Hantington Pink Tea、うちではなかなか、こんなに美しく
咲かせられません。うっとりみとれてしまいました。
  • posted by 葉月 
  • URL 
  • 2010.07/13 09:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

Hisakoさん~こちらでもこんにちは~♪
皆様ごめんなさい、みんなのHisakoさんなのに、今日一日は独占してしまいました。
Mauiの方角に向けて石を投げてる人が沢山居るんじゃないかとひやひやよ(笑)

今朝、覗いたら見たような景色、ぎゃっ、家じゃない!
あわわわ・・・
久しぶりにHisakoさんにmailを~あっ今この空気も送りたい。
と慌てて撮ったもので、構図もなにもあった物じゃない~しっかりホースまで写ってるしぃ~~(^_^.)

ATUATUさん~お久しぶりです。
サボテン・・・(ーー;)これ・・欲しい人いないかしら。
重たくてどうにも出来なくてどんどん大きくなってるの(>_<)

Fusakoさんって・・あのFusakoさん?いろいろ想像して楽しい~
くま☆さん~本当にお久しぶり。
お元気でしたか?
周りの人を気持ちよくさせてくれる様な人柄、しっかり覚えていますよ。
私の方はすっかり老婆で老体(ToT)/~~~腰痛に悩まされ
大好きな薔薇を諦めざるをえなくなって今は自力で生きていてくれる薔薇のみとすっかり薔薇から遠ざかっています。

美月さん~初めまして。
Windsor Tea、これは綺麗に咲かせるのが難しい?(私には)ですが秋の終わり頃のお花はそれはそれは素敵!
深いカップの中でクリーム色とピンク複雑に混ざり合ってTeaでは珍しい色、とても魅力的な薔薇と思います。
只ボーリングになりやすくて・・・(ーー;)
綺麗に咲かせて是非見せて欲しいです。

葉月さん~♪
どの薔薇も綺麗に咲かせていらっしゃるんですよね。尊敬。
Hantington Pink Tea、家のはもう息たえだえ・・(ーー;)
樹形はがっちり体育系だけどお花は花びら一杯の目立つ子ですよね。
葉月さんさんなら大丈夫!(太鼓判)

ぱおちゃ~ん!
ぱおちゃんのお株奪っちゃうよん。
今の我が家の庭・・ぱおちゃんの「まとまりのない庭」そのもの・・何せ庭にサボテンまであるんだよ~~~(^_^.)
花壇にバナナもパパイヤ植えちゃって、まるで節操ないのよ。

ぱおちゃん、褒めて貰いたいなんて~あなたの庭は巧みの薔薇技、薔薇薔薇庭ぱお吉」ですっ!

皆様、つたない庭を見ていただきありがとうございました。
  • posted by Chie 
  • URL 
  • 2010.07/13 14:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

わぁぁぁぁ~~~い! Chieさんのお庭だ~~♪
Chieさん~お元気にしてらっしゃるようで嬉しい~~!!
教えて下さってありがとうございます。

わたしも・・Hisakoさん~マウイに行ってきたの~?
・・・と一瞬思ってしまいました。
Chieさんのばらたち~私ももっと大きくして、
たくさん咲かせられるように頑張ります。
よろしくお伝え下さいね~~♪

白ブラ~~なんて呼んでほしくない!
やっぱ・・Mme. Joseph Schwartz~♪ よね。

ありがとう~~!!


  • posted by chiebaba 
  • URL 
  • 2010.07/13 14:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

HISAKOさん、こんばんは♪

いつもお話をうかがっていた素敵なChieさんのお庭、
見せて頂いてありがとうございます。
南国の美しい朝の空気感…うっとりします♪
朝の光が長い長い影を芝生に落として…
なんて見晴らしの良い素晴らしいお庭なんでしょうか
気持ちのよい風が伝わってくるような写真ですね。
Mme.Joseph Schwartz、是非お迎えしないと!

Good luck charm rosesさんはいかがでしたか?
素晴らしい哲学を持たれた偉大な方ですね!
また勉強させていただきます♪
  • posted by jijitoto 
  • URL 
  • 2010.07/13 22:10分 
  • [Edit]

素敵ですね! 

HISAKOさま。

おはようございます。お元気ですか?
Chieさんのお庭……広々として気持ち良さそう!
遠くに海が見えますねぇ……マウイかぁ、ハワイは行った事がありません。
まだ何もない頃のグァムは5年連続で行ったんですけどね(笑)
友人は「そこまで行ってどうしてハワイには行かないの?」って。

マウイで薔薇……きっと大変なご苦労もあることでしょうね。
潮風とか色々……Chieさんにその辺のお話しを伺ってみたいなぁ。

HISAKOさまの薔薇のお写真、相変わらず素敵です。
何品種かチェックさせて戴きましたよ(笑)
この冬には玄関周りを綺麗にするのでお迎えしようかな。

Chieさんは良く日本に来られるんでしょうか?
僕もHISAKOさまの次にハグしちゃおうっと!(笑)
  • posted by ブノワ。 
  • URL 
  • 2010.07/14 06:13分 
  • [Edit]

わ~い♪♪ 

Chieさんだ~♪♪♪

Mme.Joseph Schwartz=Chieさんv-10
真似っこではなく、私もシュワルツが大大大好き♪
そして、これは=Chieさん
ほんとうに素敵な佇まいで、控えめに見えるけど存在感大!
咲いていると、すごく安心するわ
庭中この薔薇だけでも良い!って時々妄想するもの

Oahu bourbonの香りは、いちばん好きな香りかも
赤系の中でいちばん好きな色

HISAちゃん、昨日はありがとう~
私にとっては、ChieさんとHISAKOさんはセットで大事!
二人とお友達で、私はとっても幸せv-10
  • posted by ROSY 
  • URL 
  • 2010.07/14 06:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉ~お!すごい方達のオンパレード!!

Chiebabaさん、お久しぶりです。
薔薇狂いはますます拍車がかかっていそうですね(笑)
どの薔薇もChiebabaさんの手にかかったら素直になってChiebabaさんの自由自在!その魔法の手、素晴らしいです。
シュワルツ、日本ではどんな風に咲いているのかしら?

Jijitoto様、
すす・・素晴らしいお庭~~~
お庭はもちろん家の中もおされでビックリ、極めつけは「猫ちゃん」美形ですね~(゜o゜)
これからは直直覗かせて頂きます~♪

Rosyちゃん~今晩は。
うふふ。

そしてそして「ブノワ」様。
初めまして(年甲斐もなく震えています(笑))
ひょんな事からブノワさんのBlogにめぐり合いず~~~っと前からこっそり覗かせて頂いていました。

兎に角、読んでいて面白く、薔薇だけじゃなく、生活がおしゃれなそうな人!がブノワさんへの勝手なイメージでちょっと・・いや一杯かな、憧れでした。
くぅぅぅ・・・一生話す機会などないと思っていましたがHisakoさんのお陰で、こうして声をかけて頂き感激です。

しかもなんと~「ハグ」までしてくれるとか・・・
でもこちらでは男性との挨拶はハグだけではすみませんよ。
お覚悟あります?+ちゅっ!ですよ(^_-)-☆

こうなったらHisakoさん、mailで話した例の薔薇、皆にも是非育てて欲しいよね。特にブノワさんに玄関脇に~
今夜はルンルンで~す。
  • posted by Chie 
  • URL 
  • 2010.07/14 15:37分 
  • [Edit]

わ~い! 

くま☆さん、美月さん、fusakoさん、
ATUATUさん、ぱお吉さん、葉月ちゃん
Chiebabaさん、jijitotoさん、ROSYちゃま、そして、Benoit。さま!
Chieさん、嬉しいですね~!
Benoit。さま、chu-☆もきっとOKですよe-272
嬉しいコメント、本当にありがとうございます♪

バラが好きで良かった。
インターネットがあって良かった・・
こんなにも人の温かい繋がりがあって・・
瞬時に、ハワイのお庭が見せて頂けて・・
そう思ってしまいました。

ちょっと今、左手を怪我してしまって
(ニンニク木酢作ろうとニンニク切っていたらザックリv-100
お一人お一人にコメントが書けないのですが
Chieさんが書いて下さって、◎◎ですよねe-266
また、Chieさんが素敵なお写真を見せて下さったので
近いうちに皆さんにまたご紹介させて頂きますね!

Chieさんのバラを育てていらっしゃる皆さん、
良かったらはじめまして!でも、どうぞ~♪


  • posted by HISAKO 
  • URL 
  • 2010.07/14 16:24分 
  • [Edit]

わおわおわお~ 

HISAKOさん、ケガ大丈夫ですか?
ニンニクって、つるっとすべりますものね…。(汗)
どうぞお大事になさってくださいね。

そしてそして~Chieさん!!覚えていてくださっていたなんて~!!!!
ものすごく感激しています!ありがとうございます。
とても素敵なChieさん、私も覚えてます!
たまたま偶然に居合わせた私をお仲間に入れてくださった
あのときのみなさんに感謝!ありがとう~!

またChieさんのお庭画像楽しみにしてます♪
パパイヤや、バナナ、実りのあるお庭も楽しくて素敵ですよね♪
  • posted by くま☆ 
  • URL 
  • 2010.07/14 17:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

HISAKOさん、Chieさん、みなさん、こんにちは。
・・HISAKOさん・・傷のほうはいかがですか?
ざっくり・・・;;
痛かったでしょう・・
1日も早く治りますように。

出遅れてしまって・・すみません。
↑のバラ・・ほとんど育てています。
だって、バラ心ついたときから(?)
Chieさん、HISAKOさん、梶さんに憧れてきたのですもの(笑)
先日お迎えしたエミーグレイも・・とっても素敵で・・
私がこうやって好きなバラに囲まれて暮らしているのは
みなさまのお陰なんですよね*^^*
感謝の気持ちを伝えたくて・・遅れ馳せながら・・
メッセージをさせてもらいました。
今までも、これからも・・ありがとうございます・・♪
  • posted by つぐみ 
  • URL 
  • 2010.07/14 18:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

HISAKOさん、指。。。切ったんですか><
大丈夫ですか
夏の暑いときのケガ治すの大変です。。。
一日も早く治りますように~
ばい菌が入らないように土いじりは気をつけてくださいね
少しは鑑賞しててくださいねm(__)m
気になってきてしまいました(^^ゞ

Chieさん今年は他所さまでも一度お話が出来てて
うれしかったですよ~~~(*^。^*)
ここで自慢しちゃおう(*^。^*)
広いお庭バラが少なくなったとはいえ
草がない~~~
草もちゃんとひいてお手入れされてるの一目でわかりました
お庭に愛情こめて手入れされてる(*^^*)
chieさんに育ててもらってるバラたちみんな幸せです
またマウイの空やバラたち見せてくださいね
楽しみにしています
HISAKOさん、Chieさん、みなさん私もここにいられるのもみなさんのおかげだと思っています
ありがとうございますm(__)m
  • posted by ATUATU 
  • URL 
  • 2010.07/15 00:24分 
  • [Edit]

くま☆さん、つぐみさん、ATUATUさん 

くま☆さん、つぐみさん、ATUATUさん
Chieさんにコメントありがとうございます♪

私の怪我も、ご心配下さってありがとうございます♪
にんにくの一番下部分、一気に丸いままカット!
(そうしたらむくのが楽かなと)
そうしたら、ニンニクの軸って硬いんですね~。
包丁研いで、楽にバッサリかと思ったら・・
(この先はご想像に・・v-12(笑)

つぐみさんのラインナップは
Chieさんのバラがいっぱい!
是非、この場に来て頂けたらと願っていました。
テレパシー通じたかな?
Chieさんのバラ・・素敵ですよね。
また、ご紹介しますからね!
お楽しみに~!!
  • posted by HISAKO 
  • URL 
  • 2010.07/15 12:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

HISAKOさん、こんばんは。
Chieさんのお庭見せていただいてありがとうございます。
OldRose初心者の私は、”Mmeなんたら~っ”ていう名前がたくさんありすぎて覚えられませんでしたが、梶みゆきさんやHISAKOさんが、”Mme Joseph Schwartzは、Chieさんの薔薇”ってご紹介してくださって、すぐに覚えることができました。これからも、ステキな薔薇、たくさん紹介してくださいね!
 HISAKOさん、指の怪我、早く治りますように!
私は、スライサーで小指を切ったところがやっと回復しました。
思わぬところに自分の指先があって・・・。そんなのは私だけですが・・・(^^;
  • posted by 朋 
  • URL 
  • 2010.07/16 19:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

HISAKOさま、こんにちは♪
そして!! chieさま、こんにちは♪
何だか、何から書いていいか悩みに悩んで、コメントできませんでした。
すみません・・・
私も皆さんと同じ、知らず知らずのうちに育てている薔薇の中にchieさんの薔薇が本当に多いことに驚いております。
薔薇には1個1個物語があるとブノワ。さまがおっしゃっていますが、
chieさんが日本にご紹介くださった素敵な薔薇達もそうだったのだなあ・・
ってほんとうに感激いたしました!
HISAKOさんと、古くからの仲間の皆さんとの友情もとても素敵!
是非是非是非♪ これからも日本では手に入りずらい素敵な薔薇を教えてください。
楽しみにしています(^^)

家でも今、chieさんの名前がついたピンクのティーが咲いています♪
もちろんローズ・アンティークさんで・・・!
Rosyさんから紹介いただいた薔薇です♡
HISAKOさま、chieさま、ありがとうございました。

歩夢
  • posted by 歩夢 
  • URL 
  • 2010.07/17 12:42分 
  • [Edit]

朋さん、歩夢ちゃんへ 

朋さん、歩夢ちゃん
コメントありがとうございますv-344
指がもう大丈夫そうなので、新しく記事アップしました!

朋さん、梶みゆきさんが「千枝子さんのバラ」って
バラの園を夢見て2で、ご紹介していらっしゃったの
ご覧になられていましたか?
とっても素敵な友情で結ばれていらして
本当に、大人の女性の友情ってすばらしい!って
いつも、とても憧れています♪
Mme.Joseph Schwartz、素敵なバラです。是非!

歩夢ちゃん、来て下さって本当にありがとう♪(#^ー°)v
歩夢ちゃんのバラは、
Chieさん&Good luck charm rosesさん由来のものが多い!と思って
Chieさんに、歩夢ちゃんを紹介したかったのですよ~♪
素敵なバラとの出会いって、素敵な人との出会いにも似て
本当に日常を豊かなものにしてくれますよね。
・・そんな幸せを、歩夢ちゃん、これからもご一緒に  ね♪
  • posted by HISAKO 
  • URL 
  • 2010.07/17 15:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

Profile

HISAKO

  • Author:HISAKO
  • Days in focusへようこそ!
    マンションの7階の
    ルーフバルコニーで
    バラをはじめ、
    いろんな草花を育てています。
    ゆっくりお喋りしましょ♪

Information






【InstagramUp⬇️】






**東北へお花を届けます**
「緑でつながるプロジェクト」始動!

**震災を忘れないで下さい**
「桜ライン 311」を応援します。



♡「鉢で美しく育てるバラ」♡
表紙は私の庭で咲いたClaude Monetと、The Fawnです!
木村卓功さんのサイン入りは↓↓へ



♡「My dear Roses」連載中です♡
●「Garden Diary」Vol.5●↓click



●「Garden Diary」Vol.4●
♡My dear Roses♡






【サンテ鍼灸治療院さん】click↓↓

悩んでいた椎間板ヘルニアからのつらい痛みが、サンテさんの「トリガーポイント鍼治療」で治って来ました😊いつもの春を迎えられたことをとっても感謝しています!痛みに悩んでいらっしゃる方は是非是非😉

New♪

Links・・up

Access counter

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■添付ファイルつきのメールは、こちらから(click!)どうぞ♪

Notice!

ここに掲載する写真は、私が、その瞬間を待って撮った、一枚一枚がとても大切な宝物です。
オークションなどへ、無断で転載することは固くお断りいたします。
写真の使用をご希望の際は、メールフォームにてご連絡下さいませ。


Reprint without permission of the photograph and sentences is prohibited.


・・来て下さった皆さまと私にとって、この場所が、楽しいお喋りに花を咲かせる、心地よい場所でありますよう、切に願っております。
発言が、この場に不適切と管理人が判断した発言につきましては、予告なく削除させていただく場合があります。

■また、blog管理のため、不定期に、コメント欄、リンクの欄をcloseさせて頂く場合がございます。ご了承下さい。

Search

右サイドメニュー