Days in Focus

バラのこと、写真のこと、そして東北支援・・などなど。

Entries

蕾たち!

遊びに来て下さった皆さま、こんにちは♪
昨日まで、まるで初夏のような日差しの週末でした。
今日からまた寒い雨となってしまいましたが(T-T)

土曜日は、桜の見納めに行って来ました。
4年生になった息子が撮った桜です。
sakura
・・私が撮った桜の写真よりいい感じで、親ばかアップですσ(^-^;)

花びらがひらひらと舞い落ちていき
舞いながら道路を渡っていく様子が、桜の終わりを感じさせてくれて
さみしいような、さぁ、次は薔薇の季節だと ときめくような・・

日曜日は、午後中ルーフへ・・
もう、たくさんの薔薇に蕾が上がってきて
春の花との組み合わせも頭に浮かんできて
ウットリ・・していました。
(もう頭の中では咲いてます
Saudade
写真はSaudade
切花品種で、な~んとジュリア色のカップ咲きの薔薇!
このバラを見つけた時は、矢も盾もたまらず
即!注文してしまいました。
白いデモルフォセカと、ブルーの勿忘草の中で
もうすぐ咲きますね~~楽しみ!!

Rosa Mundi
一季咲きのOldroseの、Rosa Mundi
まだ蕾は見えないけれど、あのストライプのバラと
このお気に入りのブルーのGeranium pyrenaicum "Bill Walls" が
共演してくれる日を想像するだけで
ホワーン・・としてしまいます

ペレニアルの雪舟
パティオローズと言うことでしたが
スクスクとよく成長して、
房の蕾?が見えて来ました!
薄墨色の、クラシカルな薔薇に
もうすぐ会えます!!
雪舟

そして、今年、楽しみでならないのが、やっぱり!
My 「トットちゃん
たくさん咲いてもらって、たくさん素敵な写真が撮れますように!
本当にとっても楽しみです!
トットちゃん

さて、バラだけではなくて、宿根草そのほかのお花達も!
セリンセ
セリンセ(右)と、Geranium pyrenaicum "Bill Walls"
白い薔薇の美しさを引き立ててくれそうですよね!

ティアレラ シュガー&スパイス
Tiarella Sugar and Spice
ティアレラ シュガー&スパイス
薔薇のアレンジの中に入れるといいですよと
ご紹介頂いた、かわいいお花です。

昨日は、鉢の配置換えや、キトサン散布をしながら
もう虫たちの楽園へとなって来ていることに気がつきました!
この子は黒いけれど、多分絶対ヒラタアブ!
ヒラタアブ?
違うよ~って教えて下さる方がいらしたら
是非!教えてくださいね!
この間、ニホンミツバチがうちにも来ているとわかって
とても嬉しかったのです

同じくローズマリーに、昨日もミツバチくんが
ミツバチ
顔を突っ込んで必死!な表情
微笑ましくて(^m^)

アシナガくんたちの青虫チェックも入りはじめました。
・・ってことはもう
青虫達がいるってことなのかも・・?
アシナガバチ

最後は、デッカイ蕾!
Verschuren
Verschurenです。
斑入りの葉にいい香りのお花!
もうすぐ開きそうです!

見てくださってありがとうございました。
素敵な1週間になりますように!

そうそう!
国際バラとガーデニングショウのポスター
見てくださった方からのお写真が
少しずつ届き始めました!
とっても嬉しいです!
是非、楽しみにしていますので
よろしくお願いします♪




関連記事

Comment

ローズマリーの森 

HISAKOさん、こんにちは!

息子さんの写真のセンス、素晴らしいですね。
おいそれとはトリミングを許さないフレーミングのバランス感覚
HISAKOさん譲りの『絶対音感』かな…?

ローズマリーの森に飛来したヒラタアブの写真、いいですね
HISAKOさんもきっと同じくらいの大きさの妖精になって
見ていらしゃるんですね!
  • posted by jijitoto 
  • URL 
  • 2010.04/12 14:29分 
  • [Edit]

こんにちは^^ 

HISAKOさんこんにちは^^

今日はやっと勇気を出して・・・・^^


息子さんの桜フォト♪すごくステキですね♪
こちらは寒い雨の一日で気分も沈みがちでしたが、
やっぱりこちらへお邪魔すると凄く幸せな気持ちになれます~♪
HISAKOさんのルーフのバラ達の綺麗な事!
私の頭の中でも・・・もう咲いてます^^


色んなお花達とのコラボショット^^また今年も楽しみに拝見させて頂きます~~♪



ヒラタアブさん・・・^^
色の黒い子はもしかしたらハナアブさんかもしれませんね^^
お尻具合が見えないのでどうかな^^

おこがましくも・・・・
私の所でちょうどヒラタアブさん写真・・・載せてます^^
宜しかったら・・・是非・・・・
・・・・・って。°(T^T) °。
あぁ・・ドキドキして倒れそうです~~~(汗汗


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.04/12 15:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

蕾早いですねぇ~♪
もう、蕾が割れてきてる!!
桜は終わるけど、
もうすぐ薔薇の季節ですね。

あけの庭とは半月くらい違うかなぁ~

  • posted by あけ 
  • URL 
  • 2010.04/12 16:13分 
  • [Edit]

どれも素晴らしい~~~~~~~~♪ 

息子さんが撮られたv-252桜。
散ったあとのガク部分の赤と
芽吹いてきてる葉のコントラスト
やっぱりHISAKOさんの息子さんだわ=!

それにヒラタアブ君も
私のなんかよりも
ず~~~~といい感じです。v-352
それに蜂まで・・
我が家にも蜜蜂が来てたんですが
蜂は動きが早くて撮ることが出来なくって・・
断念したんですよ~v-406

光も春~初夏の明るさまで
感じてしまいます。
本当にいつ拝見しても
☆。、::。.::・'゚♪素適♪゚'・::.。::、。☆です。v-10
  • posted by アルケミスト 
  • URL 
  • 2010.04/12 18:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ
初めまして

ヒラタアブ・・・いわゆる、皆さんがおっしゃるヒラタアブは
ホソヒラタアブの事だと思いますけど

たぶん、ホソヒラタアブでは無いと思います。

写真の角度からだと
判んないですけど
体色が青っぽくみえますぅ~

いつか、ルリモンハナバチが訪れるといいですね
とっても綺麗なハチですよぉ

見たら絶対好きになる色です

空飛ぶ宝石だよぉ~

この写真、一瞬
ルリモンハナバチかと思っちゃいました

コガタノミズアブだと体色が緑だし・・・
なんだろ?
  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2010.04/12 21:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

蕾の様子から見て、やはりHISAKOさんの方が暖かそうですね。
先日、コメを下さった初蕾以降、一斉に米粒大(笑)の蕾が見え出しましたよ 

トットちゃん 楽しみですね 咲いたらアップして下さいね。 こちらから飛んできますから。

そうそう、ナーセリーから国バラの招待券を頂いたのですが、HISAKOさんの写真、拝見させて頂きましたよ。
 素晴らしい写真ですね!
  • posted by ヒデ 
  • URL 
  • 2010.04/12 22:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

HISAKOさん、こんばんは^^

HISAKOさん桜のお写真きれいです~
息子さんが撮られたって読んでええ~
さすが~お見事っておもいましたよ~
先日のお天気のよい日だった桜なんですね~
いい写真が撮れてよかった^^

バラの蕾も可愛いのが出てきましたね♪
この風景をみたらほっとします
トットちゃん楽しみですね
この蕾からあんなに大きなお花になるんですね
信じられません(笑)

デッカイ蕾はすぐにわかりました(笑)
ヘルシュレンいい香りですよね~
春一番のお花は毎年毎年デッカイお花を咲かせますね
可愛いピンクで楽しみですね(^^)v

私のところもやっと蕾が出てきました(*^^*)
全部が全部まだでていませんが^m^
それでもほっとしましたよ~~~
これでなんとかブログの更新は春はできます(笑)ホッ(*^。^*)
草花も可愛いですね~
いろんなお花見せてもらうの楽しみにしています(*^^*)
  • posted by ATUATU 
  • URL 
  • 2010.04/12 22:41分 
  • [Edit]

jijitotoさんへ 

jijitotoさん、こんにちは♪
早速のコメントありがとうございますv-344
息子の写真、褒めて下さって嬉しいです(^m^)
写真を撮るのが大好きなので
その日は、EOS 7Dを持たせて、撮らせてみたのですが
駄作も多々ながら、結構いいんじゃない?って写真もあって
親ばかしてしまいました(^-^;)
jijitotoさんが褒めて下さったなんて、本当に嬉しいです。

ローズマリー・・ほんと、森のように見えますねe-454
とにかく、このお花は、いつも虫を呼んでいるので
見ていてワクワクしてしまいます♪
jijitotoさんのblogの更新も
楽しみにしています(^-^*)/
  • posted by HISAKO 
  • URL 
  • 2010.04/13 19:40分 
  • [Edit]

乙姫さん、ようこそ~(^-^*)/ 

乙姫さん、こんにちは♪
ようこそ!
openな書き込み、ありがとうございます♪
素敵な写真を撮られる乙姫さん、
来てくださって、とっても嬉しいです。

春になって、嬉しくて、1日中外にいたいですね~
乙姫さんのお庭も春がいっぱい!
とっても素敵ですよ~。
見せてくださったヒラタアブの美しいこと!
神様の作られた小さな虫が
こんなにアートだったなんて!っと
乙姫さんの撮られた写真を見せて頂いて思いましたよ!
今日は、やっと、うちにもベタ(笑)な、黄色のヒラタアブくんが来てくれたので
私も夢中になって追いかけてみましたが
乙姫さんみたいに寄れませんでした(^-^;)
また頑張って寄ってみましょう~♪
乙姫さんのマクロレンズは、タムロンのf2.8、90mm?
あのレンズでこんなに寄れるのですね。

この写真、ハナアブくんみたいでしょうか?
ハナアブの仲間の中に、ヒラタアブが入るようですが
そのまんまハナアブ??
教えてくださってありがとうございます♪
この「クロヒラタアブ」に似ているような~・・?っと思ったのですが
http://images.google.co.jp/images?sourceid=navclient&ie=UTF-8&hl=ja&rlz=1T4GGLJ_enJP310JP310&q=%e3%82%af%e3%83%ad%e3%83%92%e3%83%a9%e3%82%bf%e3%82%a2%e3%83%96
どうでしょう??
ニホンミツバチも体が黒いし、見分けがとっても難しいですね。
でも、羽がハチは4枚、アブは2枚なので
これはアブですよね!

でも、一昨日からアブラムシを発見した途端に
黄色いいわゆるヒラタアブが今日はもう何匹もホバリングしながら飛んでいて
「やっぱりアブラムシがいることがわかるんだ」と
実感して、嬉しく?っていうか、虫たちってすごいなと思いました。
小さな命たち・・ほんと、かわいいですよね。
またいつでも、気楽にいらしてくださいね!
こういう虫談義も、大歓迎です(^-^*)/
ケンケンガクガク(^m^)しながら
薔薇に遊びに来る虫たちのこと
知っていけたら、とても楽しいと思っています♪
よろしくお願いします♪
  • posted by HISAKO 
  • URL 
  • 2010.04/13 19:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

HISAKOさんこんばんわ。HISAKOさんのエリアでは
もう蕾が。なんだかわくわくどきどきしています♪。
ここ最近ハマキムシが例年より悪さをしていましてほぼ
全部の薔薇が被害となりました(:_;)。
向こうも生きるのに必死だし私も薔薇を守るのに必死で。
今年はとうとうお薬使う事にしました。

ハマキムシの被害がなくなるまで数回だけ使う事に。
益虫さん減ってしまうと思うとものすごく辛いのですが
苦渋の選択です。

四季咲きの子はいいのですが一季咲きの子が特に
心配でいっぱいです。HISAKOさんの薔薇さんの
お写真見て元気もらいました♪。いつも素敵なお写真
拝見できて幸せです(*^_^*)。

お子さんのお写真素晴らしいです。さすがHISAKO
さんのお子さんだけあります。私の小学時代カメラ
写したことなかったです(^^ゞ。いじらせてくれなかった
かな。新潟市これから桜咲きます。開花宣言はした
もののまだまだなんです。

ようやく桜日和です♪桜の写真撮りたいです。
  • posted by スナッフィー 
  • URL 
  • 2010.04/13 20:09分 
  • [Edit]

きれいな桜ですね 

HISAKOさんこんばんは。
ガーデニングショウに先駆けて、フレさんとkajinyさんの2ショットが見れて大満足したわたくしです。本にサインもしていただいて、後は球場で、偶然!ってかんじでHISAKOさん、ブノワ。さんにお会いできたら、今年はバラ苗買えなくてもいいわ!と(笑)
桜、きれいですね、ほんの何日間しか楽しめない花は、やっぱり美しいなー。
息子さま、写真の才能あるんじゃないですか?見事に一瞬を切り取ってる感じがします。
今日お友達のバリエさん(バリエガータデボローニャの持ち主です)から、セリンセをいただいたばかりです。花が楽しみです。
  • posted by raretaste 
  • URL 
  • 2010.04/13 20:35分 
  • [Edit]

あけさんへ 

あけさん、こんばんは♪
退院(?)おめでとうございます~♪
でも、まだまだたくさん食べちゃダメですよぉ~~e-348
気をつけて下さいね~。

そうそう、蕾、早いみたいですね~。
今年から使った肥料も良かったのかなぁなんて考えていますが
どうでしょう~??
あけさんのおうちは、この辺と半月くらい違いそうに
まだ寒いのかな・・?
今年はほんと、不順な天気で、
まさか、4月にダウンは要らないだろうけれど
しまえないって感じもして・・(^-^;)
なかなか衣替えに踏み切れないままですσ(^-^;)

でも、もうすぐですね~待ちに待った薔薇の季節!
ワクワクですね(^_-)-☆
  • posted by HISAKO 
  • URL 
  • 2010.04/13 23:02分 
  • [Edit]

アルケミストさんへ 

アルケミストさん、こんばんは♪
素敵なコメントありがとうございますv-344

>息子さんが撮られた桜。
散ったあとのガク部分の赤と
芽吹いてきてる葉のコントラスト

そうそう!
このことを感じたのでした。
アルケミストさん、すごい~!
ちゃんと言葉に出来るんですもの!
私はこういうのがまだまだ苦手です。
それに、光をちゃんと意識しながら見て頂けることは
とても嬉しいです。
そんなアルケミストさんだから
いつも、本当にセンスのよい、オシャレな写真を撮られるのですね!
私の方こそ、アルケミストさんのお写真に
いつも憧れていますよ(^_-)-☆
  • posted by HISAKO 
  • URL 
  • 2010.04/13 23:09分 
  • [Edit]

かっぱさんへ 

かっぱさん、はじめまして!
遊びに来てくださってありがとうございます♪
とっても嬉しいです。
早速かっぱさんのblogへお邪魔させていただいたら・・
まぁ、すごい楽しい!!
薔薇あり、虫さんあり
しかもめっちゃ楽しい解説つき!
ちょっとはまりそうですσ(^-^*)
同じような気持ちで、薔薇や虫たちを見ていらっしゃる方がいらっしゃって
とっても嬉しいです~~。

この虫さん、
乙姫さんのところにも書かせて頂いたのですが
クロヒラタアブじゃないかな~と思ったのですが
どうでしょう??
画像検索したら・・よく似た虫が・・↑(乙姫さんへのお返事で)
でも、アブラムシに気がついた2~3日前までは姿が見られなかった
普通のヒラタアブが
今日はあちこちに飛んでいて
さすが~・・何か情報が伝わってるんだって、しっかり確認出来たようで
なんだか嬉しかったり楽しかったりです。
ニホンミツバチも来ている事もわかったりで
ほんと、薔薇を楽しみながら
薔薇を護ってくれる小さな虫たちとの出会いも楽しめて
この季節はとっても楽しいですね!
ルリモンハナバチ・・画像検索してみました。
本当にきれいですね~!
私も是非出会ってみたいです。
出会ったら、絶対追いかけて、夢中になってカメラ向けそうですね~!
また、かっぱさんも出会われたら教えてくださいね!
楽しみにしています。

かっぱさんのblogに、私が狙っている薔薇の名前が!
・・お揃いになりそうですね~??(美味しそうな薔薇の名前ですe-349
またいらしてくださいね(^-^*)/
  • posted by HISAKO 
  • URL 
  • 2010.04/13 23:23分 
  • [Edit]

ヒデさんへ 

ヒデさん、こんばんは♪
うちのルージュピエールにも、大きな蕾がついて来ましたよ~!
もう一季咲きのOldrose以外は
ほとんど蕾を持っているようです。
うぅぅ~~嬉しいです。
こちらはそちらよりも、随分暖かいのかもしれませんね!

トットちゃん、もう蕾もたくさんで、とっても嬉しいです!
絶対にきれいに撮ってあげたいって気合だけは十分ですが
どうなることやら。。
いい写真が撮れますように!

バラとガーデニングショウのチラシ
見ていただけましたか?
ヒデさんから褒めていただけるなんて
とっても嬉しいです♪
ありがとうございます♪
是非ぜひヒデさんも、会場へ~~e-454
  • posted by HISAKO 
  • URL 
  • 2010.04/13 23:47分 
  • [Edit]

スナッフィーさんへ 

スナッフィーさん、こんばんは♪
そちらも、ようやく暖かくなって来ましたか?
わくわくな季節がようやく近くなって楽しみですね!

ハマキムシ・・被害がすごいんですね~。
あまりにも被害が多いと、心が痛んでしまいますよね。
一季咲きのOldroseだったらますます!
そういう時は、薬を使っても、
1回、被害がない状態にしてあげることも
必要なことだと思いますよ。
何が何でも無農薬!っとこだわっても
薔薇が咲かなければ、意味がないですからね~・・
私達が、普段は漢方薬を飲んでいても、
ひどい風邪を引いたり、大病をしたりしたときは
必ず西洋薬(っていうかな?)を飲むのと一緒だとも思います。
いい天敵が見つかればよいのですが
バランスが取れてくるまでは、時間がかかるとも思います。

また、頼もしい虫たちが帰って来てくれる日を
首を長くして待ちながら
薔薇、楽しんで行って下さいね!
  • posted by HISAKO 
  • URL 
  • 2010.04/14 00:07分 
  • [Edit]

ATUATUさんへ 

ATUATUさん、ごめんなさい、順番が前後してしまいましたm(_ _)m

ATUATUさん、息子の写真、褒めて下さってありがとうございます♪
時々ハッとするほど、いい写真撮ってくれることがあって(←親ばか!!)
この写真はとても気に入ってしまったので
載せてしまいましたm(_ _)m
見て頂けて嬉しいです。

蕾、たくさん出て来ましたよ~~。
本当にとっても楽しみです。
寒の戻りもきつかったので、
大丈夫かな~って随分心配したのですが
順調でよかった!!
あの肥料が良かったのかな~
カニガラもやっぱりいいんだな~っととても嬉しいところです。

でも、ATUATUさん、薔薇の戻って来てくださって
ほっとしましたよ~~(笑)
今年も素敵な薔薇のお写真
たくさん撮って下さいね~!!
楽しみにしていますよ(^_-)-☆

  • posted by HISAKO 
  • URL 
  • 2010.04/14 00:19分 
  • [Edit]

raretasteさんへ 

raretasteさん、こんばんは♪
コメントありがとうございますv-344

わぁ~フレグランスさんとkajinyさんの2ショット!
私も拝見したことありますよ~~しかもyukikoさんも一緒の3ショットe-349
いいでしょう~~~っとここで自慢してしまいますe-349

そうそう、次は、西武ドーム!ですね!
私なんて~ただのオバサンなので、たいしたことありませんが(^_^;)
Benoit。さまに西武ドームでお目にかかれたら
ラッキー!ですよね!
コマツさんのブースにいらっしゃるってお聞きしたので
ダッシュ!しにいかなくっちゃ!

息子の写真、褒めて下さってありがとうございます♪
すっかり親ばかしてしまいまして申し訳ないです~(^_^;)

セリンセ、不思議でとても素敵なお花です。
種がヘンなところに入っていますので
とっておいてまた来年蒔かなくっちゃ(^-^*)/
楽しみですね!!
  • posted by HISAKO 
  • URL 
  • 2010.04/14 00:21分 
  • [Edit]

ぶんぶんぶん 蜂が飛ぶ 

HISAKOさん、こんばんわ
また来ちゃいました

私も最初、黒っぽいって文章に説明があったので
クロヒラタアブかなぁ~って思いました。

件(くだん)の瑠璃紋花蜂
http://ivory.ap.teacup.com/applet/kappa7/msgcate4/archive?b=5

拙い写真ですが
ここの
タイトル「空飛ぶ宝石」にUpしてます

ぐふふふふ
リアルで見たことあるんですよぉ~

狙ってるのは、スコちんですか?
単独よりコラボすることで
より魅力がアップする、そんなバラのような気がします
あの色合いは捨てがたいです(とバラ歴3年目の青二才が偉そうに語っていいのか?w)
  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2010.04/14 20:36分 
  • [Edit]

お久しぶりです^^ 

大変ご無沙汰しています。チビと申します^^
昨年、広島から東海地方に引っ越してきました。
HISAKOさんのHPを拝見して、育て始めたバラ・・・
実家にたくさんのバラを残してきたのが、とても気がかりなのですが・・・
引っ越してきてから、花壇に(狭い花壇なのに・・・)ナニワイバラやモッコウバラ、クレマチスを植えたのですが、今年はどうなることやら・・・

今日は冬が戻ってきたかのような寒い日でしたが、蕾はどんどん大きくなってきて・・・とても楽しみですね♪
また、おじゃまさせていただきます。これからも、よろしくお願いします^^

かっぱさんへ 

かっぱさん、おはようございます♪
また来てくださって嬉しいです。
今日は念願の!予定のない、幸せな1日!
ですが、まだ台風のような風が吹いているのですが
そちらはいかがでしょうか・・?

さて、クロヒラタでもok?かな?
もう普通のヒラタアブもブンブン来ているので
間違えることはないかなと思うと安心ですが(^m^)

ルリモンハナバチ
拝見しましたしました!
綺麗ですね~~。
この色はとっても目立ちますし
偶然見ることが出来たときに
ものすごく嬉しい色!
・・私もたま~に近くの川でカワセミを見ることがあるのですが
その喜びに通じる色(わけわかりませんかねσ(^-^;)

私も気をつけて見ておきますね。
イラガの天敵のセイボウも、とっても綺麗な色ですよ!
私が見たキレイな色のベスト1はこのセイボウでした(笑)
また虫談義、よろしくお願いしますね(*^m^)

狙っているのはスコちん?ん?ん?
違うと思います~~ほら、美味しそうな・・あのお菓子の!
・・あぁ~これ以上言うと、新苗競争に・・(以下省略e-264
バラ談義に、虫談義
また楽しみにしています(^-^*)/

  • posted by HISAKO 
  • URL 
  • 2010.04/15 10:07分 
  • [Edit]

チビさんへ 

チビさん、わぁ~お久しぶり!
また遊びに来て下さって嬉しいです~。
懐かしいわ~e-266
東海地方に引っ越してみえたんですね!
わぁ~じゃあ、またお目にかかれる機会とかありそうですね。
ゴールデンウィークには、高島屋で嬉しいイベント
花フェスタでは6/1に巨匠ツアーがありますよ(^_-)-☆

春が楽しみなお花をたくさん植えられたのですね。
1日1日と、楽しみですね~。
また咲いたら見せてくださいね!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
  • posted by HISAKO 
  • URL 
  • 2010.04/15 10:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

Profile

HISAKO

  • Author:HISAKO
  • Days in focusへようこそ!
    マンションの7階の
    ルーフバルコニーで
    バラをはじめ、
    いろんな草花を育てています。
    ゆっくりお喋りしましょ♪

Information






【InstagramUp⬇️】






**東北へお花を届けます**
「緑でつながるプロジェクト」始動!

**震災を忘れないで下さい**
「桜ライン 311」を応援します。



♡「鉢で美しく育てるバラ」♡
表紙は私の庭で咲いたClaude Monetと、The Fawnです!
木村卓功さんのサイン入りは↓↓へ



♡「My dear Roses」連載中です♡
●「Garden Diary」Vol.5●↓click



●「Garden Diary」Vol.4●
♡My dear Roses♡






【サンテ鍼灸治療院さん】click↓↓

悩んでいた椎間板ヘルニアからのつらい痛みが、サンテさんの「トリガーポイント鍼治療」で治って来ました😊いつもの春を迎えられたことをとっても感謝しています!痛みに悩んでいらっしゃる方は是非是非😉

New♪

Links・・up

Access counter

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■添付ファイルつきのメールは、こちらから(click!)どうぞ♪

Notice!

ここに掲載する写真は、私が、その瞬間を待って撮った、一枚一枚がとても大切な宝物です。
オークションなどへ、無断で転載することは固くお断りいたします。
写真の使用をご希望の際は、メールフォームにてご連絡下さいませ。


Reprint without permission of the photograph and sentences is prohibited.


・・来て下さった皆さまと私にとって、この場所が、楽しいお喋りに花を咲かせる、心地よい場所でありますよう、切に願っております。
発言が、この場に不適切と管理人が判断した発言につきましては、予告なく削除させていただく場合があります。

■また、blog管理のため、不定期に、コメント欄、リンクの欄をcloseさせて頂く場合がございます。ご了承下さい。

Search

右サイドメニュー