Days in Focus

バラのこと、写真のこと、そして東北支援・・などなど。

Entries

第12回 国際バラとガーデニングショウ 

遊びに来て下さった皆さま、こんにちは♪
昨日までの、恵みの雨(地方によっては雪!)で
新芽がグングン育って来ましたね!!
私のRoofgardenのバラ達も、それぞれの美しい葉を展開して来ました。
待ちに待った春はもうそこです!

さて、いよいよ、5月12日(水)~17日(月)
今年も、西武ドームで、国際バラとガーデニングショウが開催されますが
その、公式サイトが、3/10にOPENしました!!

今年のポスターは、こちらです↓
第12回 国際バラとガーデニングショウ ポスター

国際バラとガーデニングショウ TOP PAGE(click here!)

そして、こちらは、今年の、

第12回 国際バラとガーデニングショウ 公式サイトです。(click here!)

チケット販売は、今週末、3月13日(土)からとなります!

このポスターの写真のバラ・・河本純子さんが作出なさった
「トットちゃん」です。
きれいに撮ってあげられているでしょうか・・

・・実は、私が、昨年秋に
河本バラ園さんへお邪魔して、撮影させて頂いた、この写真を
「第12回国際バラとガーデニングショウ」のポスターへ
使って下さいました。

お話を頂いたときは、もちろんもちろん!!
・・耳を疑ってしまいましたが
こうして、私が、
憧れの河本純子さんとお話しさせて頂きながら
撮らせて頂いた写真を
もう、ず~っと前から大好きだったピーターラビットと一緒に
素敵なポスターにアレンジして頂いて、
とても感激しています

国際バラとガーデニングショウの公式サイトでも
とても美しくご紹介下さっていますので
どうか、公式サイトも、ご覧頂けたら、とても嬉しいです。

■■第12回 国際バラとガーデニングショウ■■
・・・今年の見どころは・・

展示内容
■メインテーマ「バラにつつまれる贅沢を」
ローズアベニュー
新しいバラの風
ローズテラス
サロン・ド・ローズ
■ガーデンテーマ「花が主役の庭」
■特別企画「ピーターラビットの庭仕事~英国湖水地方の街から」
■日本ばら会
バラとガーデニングコンテスト
ガーデニングマーケット


・・・・・となっています。

ずーっと前から大好きだった、ピーターラビット
絵本に、子どもたちの成長日記はもちろん、
Wedgwoodのピーターの食器・・
どれだけ集めたかわかりません。
バラに夢中になる前から、育てて来たのは
ピーターラビットの絵本に出て来る
ハーブや、かわいらしいお花たちや、素敵な宿根草でした。

そんな、ピーターが跳びはねているようなお庭・・
今からとても楽しみです。
それから、バラの先生方のお話しや、国内外からの素敵なゲストの方々
魂のこもった、素晴らしいお庭や、新しいバラ、アレンジ、寄せ植え・・!

私も楽しみでなりませんので
是非、今年は、久しぶりに、西武ドームへ!と
思っています。

バラの季節、
国際バラとガーデニングショウの季節
・・本当に楽しみです。


ご覧下さってありがとうございましたm(_ _)m

国際バラとガーデニングショウ ss
縮小画像・・お持ち帰り下さって大丈夫・・だと思います
よろしかったらどうぞ・・♪




■□追記□■
ぱお吉さんはじめ、関東地区の皆さまへ
ものすごく図々しいお願いを書かせて頂く事をお許し下さいm(_ _)m

この私が住んでいる東海地方、特にうちの周りでは、残念ながら
このポスターが貼られている場面を見かける機会は
まず、なかなかないのではないかと思います

なので、もしよろしければ、関東地区にお住まいの方が
「駅にポスター貼ってあったよ~~!!」なんて写真を撮って下さって
見せて頂けたらとっても嬉しいです・・
添付ファイルが送れるメールフォームが、blog右下の方にありますので
もしそんな機会がありましたら、是非!よろしくお願い出来たら嬉しいです・・
本当に図々しくてすみません~



関連記事

Comment

おめでとうございます! 

国バラのポスター、素敵なお写真って、みとれてしまったら、
なんとHISAKOさんのお写真だったのですね。
自分のことではないのに、きゃーって言ってしまいそうにうれしいです。
ほんとうにおめでとうございます!
トットちゃん、日曜日に切花を見せて頂いたのですが、
色々なお顔を見せてくれる子なのだなと思いました。
HISAKOさんのお写真で改めて、この魅力に
ノックアウトされてしまいましたv-10
今年の国バラは私も頑張って出かけたいと思っております。
  • posted by 葉月 
  • URL 
  • 2010.03/11 14:26分 
  • [Edit]

も~すごい!! 

 大きな大きなショーの看板となるポスターに
なっちゃうなんて もうすごすぎですよ!!

おめでとうございます~m(__)m
なんて素敵なんでしょう!!

開けてみて 更新してたので『おおっ』
と喜んでいましたら、読むと もっと
嬉しいニュースに・・とり急ぎ
おめでとうメッセージ 届けます。

素敵~♪ 

HISAKOさん、こんにちは(*^^)v

とても素敵ですねe-265
おめでとうございます♪
自分の写真が国バラのポスターになってるなんて
凄すぎです!
トットちゃんは迎える予定じゃなかったのに。。。
やっぱり可愛いかもって思い、迎えてしまったので
この春、初めての花に会える予定です(*≧m≦*)
この写真のように可愛らしいかしら~e-266

私はトラ中心の生活なので、長時間の外出はしていないため
残念ながら国バラには行けませんが、
いつかお会いできたら嬉しいです♪
  • posted by ねこたん 
  • URL 
  • 2010.03/11 15:32分 
  • [Edit]

ごめんなさい・・・(>_<) 

ハートマークにしたつもりが、
ハートが割れる絵文字使ってしまいましたv-399
ごめんなさい(>_<)
  • posted by ねこたん 
  • URL 
  • 2010.03/11 15:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめでとうございます!

みんなに・・自慢します!!

いつかは・・行きたい。とずーっと思っていましたが
今年は 思い切って、国際バラに行くことにしました!

ポスターもぜひ手に入れたいです。
  • posted by らぶ 
  • URL 
  • 2010.03/11 16:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-10凄い凄い!!v-10
私も国バラから今年のテーマはこうですよという
メールをもらってましたが、
花だけ見て・凄い☆・:*:・゚★。・:*:・゚v-10綺麗v-10:*:・゚★。・:*:・゚☆だな~って眺めてました。
どうせ行けないし;;
だけど、何て素適なバラだろうと!
それがhisakoさんの撮られたバラだなんて!!
さっそくblogで紹介しちゃいますぅ♪
今年はピーターの庭でしたよね。
ターシャよりも実は、ポターがより好きなんですよね。
そしてピーターは何より大好きです。
以前飼ってた子達にも、”ピーター”と”モプシー”と
名前付けてたんですよ~。
あ~。とっとちゃんのバラ、私には・・と思ってましたが
この画像みると、欲しくなっちゃいます♪♪
  • posted by アルケミスト 
  • URL 
  • 2010.03/11 18:33分 
  • [Edit]

HISAKOさんおめでとうございます。 

HISAKOさんこんばんわ。ある方のブログで国バラの
詳細がありクリックしてみるときれいで優しい気持ちに、
気分は明るく輝いている薔薇のポスター写真。

きれい~と思って見ておりました。HISAKOさんの
ブログに伺いましたらHISAKOさんのお写真だったの
ですね。HISAKOさん素晴らしいです。改めておめでとう
ございます。

今まで一生懸命勉強されていたHISAKOさんの
努力の結果だと思います。HISAKOさんのお写真を
いつも見せていただいて思うのが薔薇をはじめお花
さん全員が生き生きとしてお花の声が聞こえてくる
ように感じています。

HISAKOさんが大好きなピーターラビット(私も大好き
です)と一緒のポスターとってもとっても嬉しい気分で
見ています。
  • posted by スナッフィー 
  • URL 
  • 2010.03/11 18:44分 
  • [Edit]

おめでとうございます! 

わー、HISAKOさん、素晴らしいです!
おめでとうございます。
本当にきれいなお写真…。
HISAKOさんが見つめた薔薇たちね。
ピーター・ラビットたちともよく似合っているね。
自分のことのように嬉しいです。
みんなに自慢したいくらいv-238

西武ドームにいらっしゃるのね!
お会いできたらいいなv-254
  • posted by ととべべ 
  • URL 
  • 2010.03/11 18:48分 
  • [Edit]

素敵!おめでとうございます~ 

薔薇とガーデニングショウのポスター♪
今年はHISAKOさんのお写真なのですね~
感激だわ~ おめでとうございます~
薔薇はとっとちゃんですか~?
この薔薇をうちではお正月明けにプレゼントでいただきました。
どんなお花かしら?
と思っていましたが、素敵なピンクの薔薇ですね!
HISAKOさんのお写真を見て嬉しくなりました。

会場でお目にかかれるかしら・・楽しみにしています~
  • posted by May 
  • URL 
  • 2010.03/11 21:27分 
  • [Edit]

はぁ~・・・。 

美しすぎてため息しか出ません。
どうすればこんなに素敵な写真が撮れるのかしら~?
「トットちゃん」 実物を見たことあるけど
こんなにきれいだったなんて・・・。
実物以上に素敵です!
いかんいかん、HISAKOさんが撮ったバラは
みんな素敵で誘惑に負けそうになっちゃう~。
国バラは毎年欠かさず行ってますが
今迄で1番素敵なポスターだと思います!!(キッパリ!)
国バラ、楽しみにしています。
あけさんや May さんと会場で待ち構えていますからね!!



  • posted by にゃん 
  • URL 
  • 2010.03/11 22:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

HISAちゃん、すご~い。りっぱな写真家だね。(^^)
とってもかわいらしく、そして清楚に撮れているね。
腹の良さを知っているHISAちゃんだから撮れる一枚だと思います。
すばらしいです。う~ん、HISAちゃんは私の自慢(爆)だわ~。憧れです。
  • posted by ナツ 
  • URL 
  • 2010.03/11 22:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

HISAKOさん、おめでとうございます♪
もうすばらしすぎます(*^^*)
このトットちゃんのバラをみたとき
なんて可愛いバラだろう~
どの子だろうなんて思い浮かべて
まさか~HISAKOさんが撮った?なんてふとおもいましたら
そのまさかだったんだですね~
いつもいつも可愛く可愛くバラを撮ってあげて
その気持ちが通じてるのですね^^
私、そんなHISAKOさんとこうしてお話ができてるなんて
私もとってもうれしいです
本当におめでとうございましたm(__)m
もしかしたらHISAKOさんもTV出演なされるかも
私は今年もいけませんが録画の用意をしてスタンバイしてます(*^^*)
もしかしたらHISAKOさんにもあえるかもしれないと思います
私の勘はあたります(なんちゃって^^)
国バラでいっぱいのバラに囲まれてくださいね^^
本当におめでとうございましたm(__)m
  • posted by ATUATU 
  • URL 
  • 2010.03/11 23:39分 
  • [Edit]

すご~い♪ 

HISAKOさん、すごい、すご~い♪
なんと誉れ高いことでございましょう! おめでとうございます m(_ _)m
さすがER写真コンテストのチャンピオンでございますな (^_-)-☆
早くポスター見てみたいなぁ~♪
へ? なんです?? 見つけても持ってっちゃダメよ??
だいじょうぶです、けっして持ち去ったりはいたしません (^m^)
心当たりに譲ってくれるよう交渉いたしますv-218

5月、西武ドームでお目にかかれますように・・・。
  • posted by ぱお吉 
  • URL 
  • 2010.03/12 00:38分 
  • [Edit]

コッほん!(笑) 

HISAKOさま。
おはようございます。お元気ですか?
凄く素敵な写真ですねぇ……おめでとうございます。
しかぁ~し!自慢させて戴くと、
写真を見た瞬間に「HISAKOさまのだ!」と分かりました。
僕もいっぱしの「HASAKO Fan」ですからね。
それに、HISAKOさまが仰言るように、
ピーター・ラビットといい具合にレイアウトされている。
普通、こう言うことすると大きくズッコケルのに、
デザイナーもさすがな仕事です。可愛くて品がある。
HISAKOさま、一番大きなポスターを額装して飾らないとね(笑)
本当、ガーデニングショウが楽しみな季節になりました。
今年はこちらでお目に掛かれますね?凄く楽しみ!
  • posted by ブノワ。 
  • URL 
  • 2010.03/12 06:57分 
  • [Edit]

葉月さんへ 

葉月さん、こんにちは♪
1番乗りで、とっても嬉しいコメントありがとうございますv-344
今日、実物大!(笑)のポスターが届いて、ちょっと感動中ですe-259
こちらでは、貼ってある場面にはまず遭遇出来ないので(T-T)
もしも駅とかに貼ってあったら、写真、見せて頂けたら嬉しいです!

トットちゃんってね、本当にそうなんです。
切花が例えば10本あったら、10本とも違うお顔・・
ディープカップかと思うと、え?外の花びら、剣弁?
お花の色も、アプリコットから深いピンクまでの色を見せてくれると思います。
Alnwick Castleや、Sonia Rykielとも似てるかなとも思いながら
「English Roseの血が入っていますか?」とお聞きしたら
「入ってます」とのお答えでした。
楽しみですね~!
河本バラ園さんでは、ラ・マリエも素敵でしたし
私も、トットちゃんは持っていなかったので
帰ってから、すぐにネットで注文!したんですよ。
うちでもトットちゃんが咲いてくれます。
本当に楽しみです。
  • posted by HISAKO 
  • URL 
  • 2010.03/12 13:54分 
  • [Edit]

おめでとうヽ(^o^)丿 

HISAKOさん、おめでとうございます♪
本当に素晴らしい\(^o^)/

昨日午後早く書きこんだのにどうしても送信してくれなくて遅くなっちゃいました。

まずここをあけて~
HISAKOさんのバラだ~~
って思ったら、ポスターで~~
びっくり~~!!!

やっぱり~~
私の大先輩(^_^)v
素晴らしいお仕事ですね~~!!!
こころからおいわいもうしあげま~~~す♪♪♪
  • posted by ROSEROSE 
  • URL 
  • 2010.03/12 13:56分 
  • [Edit]

さくらさんへ 

さくらさん、こんにちは♪
早速のコメントありがとうございますv-344
同じ長崎県民(!)にそう言って頂くと
なんだか、本当に嬉しいです~~。
大きな大きなイベント・・ですよね~
お話しを頂いたときも、「何かの聞き違いだよねe-264
でも、河本純子さんにお会いできるのだったら行きます!」
・・そんな感じだったんですよ(笑)
さくらさんも、会場へ、かも~~~ん!!
takasi師匠や、のりのりちゃんも一緒にね(^_-)-☆
  • posted by HISAKO 
  • URL 
  • 2010.03/12 13:58分 
  • [Edit]

ねこたんへ 

ねこたん、こんにちは♪
早速のコメントありがとうございますv-344
とっても嬉しいです。
割れてるハート・・うふふ。
そうそう、私もよくやります(*^m^)
見分けつきませんよね~♪
どんまいですe-461

トットちゃん・・とっても魅力的ですよ~。
いろんなお顔を見せてくれて
「これがトットちゃん!」と、固定でないところもまた
とっても魅力的だと思います。
楽しみですね♪

そうですか~ねこたんともお会いできるかなと思っていましたが
ねこちゃんが中心・・ってわかります~。
いつか是非!お目にかかれますようにe-266
  • posted by HISAKO 
  • URL 
  • 2010.03/12 14:09分 
  • [Edit]

らぶさんへ 

らぶさん、こんにちは♪
一緒に喜んで下さってうれし~~い!
ありがとうございます♪
今年はバラとガーデニングショウ
行きましょうね~~5月まで高速1000円(!・・ですよね?)
・・っと思っているのですが(*^m^)

ポスター、大きくてとっても素敵ですよ~~
もうビックリしました!
キズデジだったのに、よくここまで引き出して下さって・・
・・どうにかして手に入れて頂けたら嬉しいです♪
チラシも、横のポスターもきれいですよ~(←営業してまっせe-287
  • posted by HISAKO 
  • URL 
  • 2010.03/12 14:12分 
  • [Edit]

アルケミストさんへ 

アルケミストさん、こんにちは♪
早速のコメントありがとうございますv-344
嬉しいです~。
どうせいけないし~なんて仰らないで
是非是非~~うふふ♪

ポターのお話しの中の植物・・
たくさん影響を受けました。
ピーターが冒険から、帰って来て
(マグレガーさんからね!)
お母さんからカモミールティーを淹れてもらう場面があるでしょ?
そこから、ハーブへグーンと進んで来たんですよσ(^-^;)
そして「いい香り」がするを突き詰めたら・・
バラにたどり着いた気がします。
アルケミストさんもそうなんですね!

トットちゃん・・
実物を手にしたら、本当に魅力的でした。
いろんな咲き方があって、
とても自由な咲き方なのね。
たいていはゴロンゴロンのディープカップなのだけどe-266
私も絶対に欲しくなって、うちに帰ってから、
検索して~~(*^m^)注文したんですよe-266
私のお庭でもこんなに素敵なお顔を見せてくれるでしょうか・・
とっても楽しみです。
  • posted by HISAKO 
  • URL 
  • 2010.03/12 14:30分 
  • [Edit]

スナッフィーさんへ 

スナッフィーさん、こんにちは♪
優しいコメントありがとうございますv-344
とっても嬉しいです。

>きれいで優しい気持ちに、
気分は明るく輝いている薔薇のポスター写真。

こんなに素敵な表現をして頂いて本当に嬉しいです。
ありがとうございます♪

写真、ちょっと気合入れて、今まで来たのが
こうして素敵な形になって・・
このポスターを見て、
たくさんの方に、バラとガーデニングショウに来て頂けたら
とっても嬉しいと思っています。
スナッフィーさんもいらっしゃいませんかe-266
これからも、優しいお喋り楽しみにしています♪
  • posted by HISAKO 
  • URL 
  • 2010.03/12 14:37分 
  • [Edit]

Toto&Bebeちゃんへ 

Toto&Bebeちゃん、こんにちは♪
わーい、素敵なコメントありがとうございますv-344
Toto&Bebeちゃんに褒めて頂けたら木に登ってしまいます♪
本当に長いお付き合いありがとうございます♪

トットちゃんと目を合わせて撮りましたe-266
Toto&Bebeちゃんのお顔・・見てくれいるでしょうかe-266
今年は、西武ドーム、がんばってお上りさんになりますよ~!
是非お会いしましょう~!!

  • posted by HISAKO 
  • URL 
  • 2010.03/12 14:39分 
  • [Edit]

ブラボー 

HISAKOさん、ビッグニュースを聞かせていただけてありがとうございます。

すごい、すごすぎます。バラの大きなイベントのポスターの写真を担当なさるなんて。いつもの研鑽の賜物ですね。本当におめでとうございます。

ポスター、HISAKOさんの大好きな(私も大好きです)ピーターラビットとHISAKOさんの作品が共演でよかったですね。





  • posted by ピーターうさぎ 
  • URL 
  • 2010.03/12 14:47分 
  • [Edit]

おめでとうございます! 

HISAKOさん、こんにちは!

素敵な写真が素敵なポスターになりましたね。
とても幸福にしてくれる写真ですね。

こうなったら、次はやっぱり写真集ですね
きっと素晴らしい本になるでしょうね!
楽しみにしています。

西武ドームでお会いできたら嬉しいな…。
  • posted by jijitoto 
  • URL 
  • 2010.03/12 15:28分 
  • [Edit]

ごめんね 

腹って何よ~だよね。(^^;
バラです。にゃは
  • posted by ナツ 
  • URL 
  • 2010.03/12 16:34分 
  • [Edit]

キーコメントさんへ 

キーコメントさん、こんにちは♪
わーい、ありがとうございます♪
キーコメさんにそう言って頂いてとても嬉しいです!
ほんと、一緒に乾杯e-401して頂きたいくらいです♪
西武ドームに、是非!!おいで下さ~い(^-^*)/
  • posted by HISAKO 
  • URL 
  • 2010.03/12 18:46分 
  • [Edit]

Mayさんへ 

Mayさん、こんにちは♪
早速のコメントありがとうございますv-344
そうそう、トットちゃんなんですよ。
このバラは、いろんな表情を見せてくれる
本当に素敵なバラなので
Mayさんもお持ちでしたら、春が楽しみですね!

うちの、苗が到着してからすぐに新芽が展開して来たのですが
このところ寒いせいか、まだ固まっていますe-263
Mayさんのトットちゃんは、元気ですか??

は~い!
私も、Mayさんに、
是非是非会場でお目にかかれたら嬉しいです(^-^*)/
  • posted by HISAKO 
  • URL 
  • 2010.03/12 18:50分 
  • [Edit]

にゃんさんへ 

にゃんさん、こんにちは♪
早速、すっごく嬉しいコメントありがとうございますv-344
(あぁ、すぐにその気になってしまいます~~~σ(^-^;)

トットちゃん、切りたての切花だった上に、
作出なさった河本さんがご自分で手にかけて育てていらしたお花なので
それはもう、ひとつひとつの完成度がものすごく高かったと思います。
だからこんなにきれいに・・♪
お邪魔させて頂いた日は、もう土砂降りになってきて、
もう引き返せないし、どうしましょう~・・っと思っていたら
到着と同時にふわんと雨が上がって、
いい光の中で撮ってあげられました♪

にゃんさんとも、ドームでお会い出来そうですね!
楽しみです~~。
花フェスタにも来て下さいねぇ~~!!
  • posted by HISAKO 
  • URL 
  • 2010.03/12 18:59分 
  • [Edit]

キーコメントのFさまへ 

キーコメントのFさま、
はじめましてのコメント、ありがとうございますv-344
いつも見てくださっていたなんて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます♪

私も窓際のトットちゃん、大好きです!
長女が、小さいときに、なかなか個性的で
「なんで?」と思っていたときに、
窓際のトットちゃんを読んで、黒柳さんのあのすばらしい個性を育てられた
トモエ学園の先生の温かさに感動!
大好きな1冊となりました。
写真も褒めて頂いて、とっても嬉しいです。

ピーターラビットもお好きなのですね!
今年のバラとガーデニングショウ
本当に楽しみです。
もし日程が合うようでしたら、
バラとガーデニングショウでも、お目にかかれたらいいですね!!
  • posted by HISAKO 
  • URL 
  • 2010.03/12 19:07分 
  • [Edit]

ナツ姉さまへ~~♪ 

うぷぷ~~ナツ姉さま
早速のコメントありがとうございますv-344
写真家ですって~~まだまだウン十年早いですe-94
でも、私が大好きな写真を撮られるナツ姉さまに写真褒めて頂いて
とても嬉しいです~~うるうる・・e-263

うぷぷ~~ナツ姉さま
腹゛って書いても
バラって読みますぜぇ~~~うふふe-266
そんなナツ姉さまが大好きで、
私の憧れですよ~~~(^_-)-☆
  • posted by HISAKO 
  • URL 
  • 2010.03/12 19:12分 
  • [Edit]

ATUATUさんへ 

ATUATUさん、こんにちは♪
とっても心のこもった温かいコメントありがとうございますv-344
本当にいつもありがとうございます♪

トットちゃん・・きれいに撮ってあげられているでしょうか・・
でも、ATUATUさんが褒めて下さってとても嬉しいです。

テレビに??なんて
絶対にありえませんよ~~v-12
写真撮った人の顔写真だってパス!ですから(笑)
でも、ATUATUさんも、西武ドームへいらっしゃませんか?
みんなで会えたらどんなに楽しいだろうと思うと
本当にウキウキワクワクしてしまいますe-266
是非是非~~~!!
  • posted by HISAKO 
  • URL 
  • 2010.03/12 19:21分 
  • [Edit]

ぱお吉さんへ 

ぱお吉さん、こんばんは♪
嬉しいコメントありがとうございますv-344

今日、ピンポーンe-144って宅急便で2つ
ポスターとチラシが届きました!!
もう、実物大のポスターを見たら
もう、鳥肌が立って、卒倒しそうでした!
CANON EOS kiss Digital Xなんて、
アマチュア一眼レフカメラで撮ったRAW画像が
ここまで大きく美しく伸ばせるんだ~って
そのことにとても感激!!
花びらの質感までがぐっと来てしまいました・・
な~んてe-264文字通りの自画自賛(笑)

ぱお吉さんはじめ、関東地区の皆さまへ
ものすごく図々しいお願いなのですが(^_^;)
この私が住んでいる区域では、残念ながら
このポスターが貼られている場面を見かける機会はまずないように思いますe-441

なので、もしよろしければ、関東にお住まいの方が
「駅にポスター貼ってあったよ~~!!」なんて写真を撮って下さって
見せて頂けたらとっても嬉しいです!
メールフォームが、blog右下の方にありますので
是非是非よろしくお願いします~~!


ぱお吉さーん、是非ぜひよろしくお願いします~~♪
  • posted by HISAKO 
  • URL 
  • 2010.03/12 19:30分 
  • [Edit]

ブノワ。さま 

ブノワ。さま、こんにちは♪
とっても嬉しいコメントありがとうございますv-344
嬉しいですね~私も、いっぱしの、ブノワ。さまファンですよe-264e-266
・・ってここでホメ殺しあってますね(^-^#)☆\(^m^)

私のことはさておき
もう、「My Garden」発売まで、あと4日!
カウントダウンではありませんか~!
本当に当日までのお楽しみなのですね!
私もドキドキしながら(汗)、楽しみにしていますよ~~e-266

そうそう、ポスターですが、
腕のいい額装屋さんにと思っているのですが・・コッホンe-349うふふ♪

バラとガーデニングショウ、コマツガーデンさんのブースでは
きっと、ブノワ。さまのバラのコーナーがあるはず!と思っていますe-266
私、そこで、ブノワ。さまのバラの匂いに出会えるのも
とっても楽しみにしています!

・・ブノワ。さまも、↑のぱお吉さんへのお願い
お願いしてもいいでしょうか~♪・・もう本当に図々しくてすみませんe-459
はーい、会場では、是非お目にかかりましょう!
ブノワ。さまとのバラ談義、今からとっても楽しみですe-272
  • posted by HISAKO 
  • URL 
  • 2010.03/12 19:42分 
  • [Edit]

ROSEROSEさんへ 

ROSEROSEさん、こんにちは♪
早速のコメントありがとうございますv-344
コメント送れませんでしたか~~ごめんなさい!
また来て下さって、本当にありがとうございます♪

ROSEROSEさんのお写真も、本当にとってもきれいです!

今年は、ROSEROSEさんも、是非、西武ドーム、行きましょうよ~~。
みんなで集まれたら、本当に嬉しいです~~♪
  • posted by HISAKO 
  • URL 
  • 2010.03/12 19:52分 
  • [Edit]

ピーターうさぎさんへ 

ピーターうさぎさん、こんにちは♪
とっても嬉しいコメントありがとうございますv-344
ピーターうさぎさんも、そのハンドル、
ピーターラビットから!!・・ですよね(^_-)-☆
ポスターの中で、ピーターと共演させて頂けて
本当に嬉しいです。

ピーターうさぎさん、今年は、是非、西武ドームまで
行きましょうよ~~~♪
また会場でもお目にかかれたらとってもうれしいです!
  • posted by HISAKO 
  • URL 
  • 2010.03/12 19:57分 
  • [Edit]

jijitotoさんへ 

jijitotoさん、こんにちは♪
とっても嬉しいコメントありがとうございますv-344

>とても幸福にしてくれる写真ですね。

私が大好きな写真を撮られるjijitotoさんからの、素敵なコメント
とっても嬉しいです!

いつか、写真集が・・って言うのは
本当にこれからの、大きな大きな夢にします♪

jijitotoさんも、西武ドーム、いらっしゃるんですね!
もちろん、是非ぜひぜひ、お目にかかれたら私も嬉しいです!
その日がとっても楽しみです!
  • posted by HISAKO 
  • URL 
  • 2010.03/12 20:00分 
  • [Edit]

ナツ姉さま~~(^m^) 

は~い、大丈夫ですよ~~んe-349
そんなナツ姉さまが大すきで~すe-349
  • posted by HISAKO 
  • URL 
  • 2010.03/12 20:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

HISAKOさん、こんばんは。
遅ればせながら! おめでとうございます!!
お写真見て、あ!HISAKOさん?って思いました!
やっぱり、HISAKOさんのお写真は薔薇がかわいい!
それから、可憐!
トットちゃん欲しくなってしまいました・・・
記念に買おうかな?
なんだかとってもHAPPYな気持ちになりました~
おめでとうございます!!
  • posted by 歩夢 
  • URL 
  • 2010.03/12 22:56分 
  • [Edit]

ご無沙汰してました 

すっかりご無沙汰してしまって・・・しばらくPCから遠ざかっていましたが、久々にお邪魔してみたら、こんなに凄いビッグニュースが・・・庭の手入れもろくにできなくて落ち込んでいましたので、HISAKOさんのご活躍にまた刺激されました。少しずつ・・・・がんばります。
  • posted by rose maru 
  • URL 
  • 2010.03/13 04:19分 
  • [Edit]

きっと送ります♪ 

すっごい~~~♪
なんて美しい写真だろうと思っていましたが
HISAKOさんが撮ったものだったの!!
私まで舞い上がってしまいました。
どこかで見かけたら ぜひぜひ写真を送りたいです。
それにしても 凄い腕ですね。
これから バンバン依頼がくるんじゃないかしら?
ああ、楽しみだわv-10
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2010.03/13 15:37分 
  • [Edit]

おめでとうございます!! 

こんにちは。
久しぶりに、実家に来ています。
(まだ、パソコンを接続していなくて、なかなか皆さんのブログをチェックできません。)
おめでとうございま~す!
うわさを聞いて、楽しみにしていました!
今までのポスターの中で最高に素敵なポスターだと思います。
我が家は、国分寺なのであちこちに貼られることと思います。
ポスターを眺める道行く人も含め、激写しますよ!
今年は、東京にいらっしゃるのですね♪
ぜひ、お会いしたいです!
16日発売の『MY GARDEN』のHISAKOさんの特集も
待ち遠しい!!
とても素敵な特集だと聞いています。
早く見たい~!!
益々のご活躍、楽しみにしております♪
  • posted by no name 
  • URL 
  • 2010.03/13 17:19分 
  • [Edit]

おめでとう 

HISAKOさん、こんばんは。
いやあ、すごいすごい!
なんだか自分の事のようにうれしいです。
東京の駅のどこかに貼ってあるといいのだけれど。
心して探してみますね。
  • posted by kajiny 
  • URL 
  • 2010.03/14 02:57分 
  • [Edit]

追伸 

あ、言い忘れました。
僕のブログにこのポスターの事、
紹介させてもらいましたよ。
  • posted by kajiny 
  • URL 
  • 2010.03/14 02:59分 
  • [Edit]

歩夢さんへ 

歩夢さん、こんにちは♪
とっても嬉しいコメントありがとうございますv-344
お返事遅くなってしまい、申し訳ありません<(*_ _)>
ようやく昨日、子ども会の行事のお別れ会が終わって
どっと疲れて、昨日は寝込んでしまっていましたe-261

さーて、私の撮った薔薇がかわいいと!
可憐ですと!
・・そんな言葉とは無縁のウン十年・・
撮った薔薇がそう言って頂けて、とっても嬉しいです。
トットちゃん、幸せな気持ちにしてくれる薔薇だと思います。
是非ぜひ記念にいかがでしょう~(^m^)
歩夢さんにも、会場でお目にかかることができたら
とっても嬉しいです!
  • posted by HISAKO 
  • URL 
  • 2010.03/14 12:30分 
  • [Edit]

キーコメントのKさんへ 

Kちゃん(って呼んでもいいですか?)
またまたキーコメントで~(^m^)
全然大丈夫ですから、キーコメ卒業・・いかがでしょうe-266
うふふ♪
お身体はもう大丈夫ですか?大事にして下さいね。

自分のことのように嬉しいって書いてくださって
私の方がとっても嬉しいですよ~。
あっそうだ!
あのお店にも、ポスターやチラシ、置かせて頂いてもいいかしら・・!!
一緒に待ち合わせてお願いしに行っていただけませんか?
一緒の方が不審者にならない・・よね(^-^;)
チラシ、ドーンと持っているんです。
割引入場券も!
・・良かったら一緒にお願いに行くのに付き合ってくださ~い♪

あ、とっても嬉しいことは、このことともうひとつ!
もう、コメントにも、書いて下さっているので
Kさんにも・・
16日発売の「My Garden」から1年間
私の写真とエッセイ?で連載が始まります。
あのお店・・「My Garden」もたくさん・・ありますよね(^m^)

Antonine D'ormois
芽が動いてきましたか?
一季咲きのOldroseは、スロースターターが多いです。
楽しみですね~~
たくさんお写真撮って下さいね!
  • posted by HISAKO 
  • URL 
  • 2010.03/14 12:38分 
  • [Edit]

rose maruさん、お久しぶりです! 

rose maruさん、こんにちは♪
お久しぶりです~。
あんなに楽しいコメントを下さっていたrose maruさん
しばらくお声が聞けなくてなんだか淋しかったですよ~。

お祝いを早速ありがとうございます♪
そうそう、やっとガーデニングの季節がやって来ました。
また今年も、美しい薔薇を見せてくださいね!
楽しみにしていますe-266
  • posted by HISAKO 
  • URL 
  • 2010.03/14 12:41分 
  • [Edit]

みどりさんへ 

みどりさん、こんにちは♪
早速心強いコメント、本当にありがとうございます♪
お近くでポスターをご覧になる機会がありましたら
是非ぜひお写真、よろしくお願いします♪

たくさん勿体無いくらい褒めて下さってありがとうございます♪
16日発売の「My Garden」から一年間
連載もはじまります。
良かったら本屋さんでちらっと見て下さい♪
みどりさんにも会場でお目にかかれたらとっても嬉しいです!!
  • posted by HISAKO 
  • URL 
  • 2010.03/14 12:45分 
  • [Edit]

おめめさんへ 

おめめさん、こんにちは♪
(no nameさんですが、間違いなくおめめさんですよね!)
ご結婚おめでとうございます!
あまりにも美男美女のご夫婦で、素敵なお住まいも拝見して
本当にお幸せなご様子が、自分のことのように嬉しく思っていました。
ご家族の温かさが、あふれていて・・
おめめさんの周りは、本当に愛がいっぱい!ですね!
私も近くだったら飛んで行きたいなぁ・・。

さて、とてもとても嬉しいコメントありがとうございますv-344
勿体無いことも書いてくださって・・
是非ぜひ、ポスターが貼られている場面
見せて頂けたら嬉しいです~~。
今年は是非!会場へ行きたいと思っています。
おめめさんにも、お目にかかれることを、
本当に楽しみにしています。

「My Garden」のことも、応援して下さって・・本当にありがとうございます♪
私の記事よりも、ブノワ。さまの薔薇の名前が楽しみで(^m^)
とってもワクワクしているところです。
でも、おめめさんのおかげで、本当に素敵な経験をさせて頂けて
とっても感謝しています。

おめめさんのご本ももうすぐ発売ですね!
おめめさんの、心のこもったレシピを手にすることが出来る!と
とてもとても楽しみにしています!
http://www.amazon.co.jp/%E6%9E%9C%E5%AE%9F%E3%81%A8%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%96%E3%81%AE%E3%81%8A%E9%85%92%E3%81%A8%E3%82%B7%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%97-%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%A0%E3%81%A8%E3%81%8A%E8%8C%B6%E3%81%A8%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88-%E7%94%B0%E7%AB%AF-%E6%B0%B8%E5%AD%90/dp/4072672238
  • posted by HISAKO 
  • URL 
  • 2010.03/14 12:55分 
  • [Edit]

kajinyさんへ 

kajinyさん、こんにちは♪
とっても嬉しいコメントありがとうございます♪
もう、HPを立ち上げてから、今年で10年になります!
kajinyさんに、アドバイスや企画をたくさん頂いて
たくさんの方と出会うことが出来て
こうして大きな形になるものへ・・と育てて頂きました。
本当にとっても感謝しています。

東京のどこかで、このポスターを見かけられたら是非!
激写!よろしくお願いします♪
携帯画像で携帯からでも嬉しいですe-349(←まぁ、なんて図々しいe-351

それに、kajinyさんのblogでも、あんなに素敵にご紹介下さって
恐縮しまくっております~~e-263e-263
あんなに勿体無いご紹介、本当に感謝感謝です。
これからもずっと頼りにしています!
よろしくお願いしますe-349

会場でも、是非ぜひ!お目にかかれたら嬉しいです!
お忙しいとは思いますが
ぜひぜひご都合つけて駆けつけてくださ~いe-264e-266
  • posted by HISAKO 
  • URL 
  • 2010.03/14 13:05分 
  • [Edit]

お初にコメントさせていただきます 

kajinyさんのところから飛んでまいりました。でも、思えばずいぶん前からおじゃましては読み逃げしています。
ポスターに採用されるなんて、すごい!!!でもすごく納得、すばらしいです。とっても素敵なトットちゃんですね、神奈川在住ですので、ポスター見かけましたら送らせていただきますね。
  • posted by raretaste 
  • URL 
  • 2010.03/14 18:43分 
  • [Edit]

おめでとうございます★ 

HISAKOさん、お久しぶりです。

素晴らしいですね!
本当にきれいなお写真。

私もどこかの駅でこのポスターを見かけたら
パチリしてきますね★~

娘にも東京駅まで行っているので、もし見かけたら
撮ってきてねと言っておきました。

ポスター、どこかで見かけることが出来たら
うれしいな。
  • posted by ローズ・コテージ 
  • URL 
  • 2010.03/14 18:45分 
  • [Edit]

おめでとうございま~す♪ 


すごく素敵な出来事ですね~
ずっと前からそうだけど、語りかけるようなHISAKOさんの薔薇の写真
ネットから飛び出して、色々な場面を作るのですね・・・
おめでとうございます♪

HISAKOさん
物凄く久しぶりにコメントさせて戴くので、、超~緊張してます
・・そうは言っても、覗きは得意でしたが (ノω`*)ノ" ンフフフフッ
いつ思い出しても やっぱり・・・・
HISAKOさんのページに最初に辿り着いたコトに感謝してます
楽しいお喋り、気持ちを込めて送ってくれたレス、
いつだったかは、ラインを透明化して送ってくださった事も嬉しかった~

マイガーデンの連載も楽しみ・‥…━━━☆
でもね~これで処分できない本が、、また増えちゃう予感・・
  • posted by やすか 
  • URL 
  • 2010.03/14 21:36分 
  • [Edit]

はじめまして♪ 

HISAKOさま

スーと申します。
ずっとHISAKOさまのご活躍を、
蔭ながら応援してきました。
でも、今回は特にすごいですね~!
おめでとうございます!

私は来月、イギリスの湖水地方、
そう、ピーターラビットのふる里に行く予定です。
初めてなのでワクワク!
ピーターラビットの絵本って、本当に可愛いですよね。
作者のビアトリクス・ポターって、
HISAKOさまみたいな女性だったのかなあ~・・・。

HISAKOさまはもう何度も行ってらっしゃるんでしょうね。
あ、HISAKOさまはパリの庭園の方が似合うかしら?

これからも頑張ってください♪
  • posted by スー 
  • URL 
  • 2010.03/16 10:18分 
  • [Edit]

見ましたよ 

My GARDENの写真きれいですね。
HISAKOさんの写真らしいやわらかな光に包まれた
バラは本当にきれいでした。
もちろん文章もすてきでしたよ。
表紙のモデルもHISAKOさんですよね。
これから1年間楽しみで~す。

国バラのポスターに採用されるなんて
すごいですね。
みたいのですが田舎では無理です。
国バラへ行く途中に見つけたら
写してしておきますね。

先週からパソコンが壊れており
某所(?)から書き込みしました。



  • posted by atsuya 
  • URL 
  • 2010.03/16 19:26分 
  • [Edit]

raretasteさんへ 

raretasteさん、初めまして!!
前から見ていて下さったなんて、ありがとうございます♪
blogでもご紹介下さってとても嬉しかったです。
ありがとうございます♪

神奈川にいらっしゃるんですね。
私も小さい頃、大船に住んでいたんですよ。
あのまま居たら、ポスター見られたのに・・(*^m^)
またこれからもどうぞよろしくお願いします♪
  • posted by HISAKO 
  • URL 
  • 2010.03/16 22:46分 
  • [Edit]

ローズ・コテージさんへ 

ローズ・コテージさん、お久しぶりです!
とっても嬉しいコメントありがとうございますv-344

お嬢さま、東京駅までいらっしゃるなら、もしかして!
見ていただける機会があったら、とっても嬉しいです。
そのときは、是非、パチリ!よろしくお願いします~!
  • posted by HISAKO 
  • URL 
  • 2010.03/16 22:52分 
  • [Edit]

やすかちゃ~~ん(^-^*)/ 

やすかちゃ~~ん、お久しぶりです!!
来てくれて、嬉しいよぉ~~e-266

>語りかけるようなHISAKOさんの薔薇の写真

・・なんて、心がたくさんこもったメッセージ
本当に嬉しいです。
長いお付き合い、こちらこそ、とっても感謝しています!

「My Garden」発売されました~♪
グリーンのホースぅ~~笑ってやって下さ~い♪
  • posted by HISAKO 
  • URL 
  • 2010.03/16 22:56分 
  • [Edit]

kコメさんへ(*^m^) 

kコメさんへ
わざわざ、ありがとうございます♪
好きなお花のそばでのお仕事、とっても素敵ですね。
また、これからもお話しさせて頂くのを
楽しみにしています♪
  • posted by HISAKO 
  • URL 
  • 2010.03/16 23:00分 
  • [Edit]

スーさんへ 

スーさんへ
この場では初めましてになりますね。
先日から、メールも頂いていますから。

イギリスにいらっしゃるのですね。
美しい庭園をたくさん廻っていらして下さい。

貴女が、心身ともに癒されて
一日も早く、心の平安を得られ、
本来の貴女自身を取り戻されることを
心から祈っています。
気をつけて行っていらして下さい。
どうか、お元気で。
  • posted by HISAKO 
  • URL 
  • 2010.03/16 23:05分 
  • [Edit]

kコメントのtさまへ 

kコメントのtさま!
お久しぶりです!
お元気でいらっしゃいますか?
まだ覚えて居て下さってありがとうございます♪

素敵なお友達のご紹介、ありがとうございます♪
是非お伺いさせていただきますね!
素敵なキルトの作品も、出来たら見せて下さったら嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
  • posted by HISAKO 
  • URL 
  • 2010.03/16 23:09分 
  • [Edit]

atsuyaさんへ 

atsuyaさん、早速のコメントありがとうございますv-344
わざわざ違うところからメッセージ下さったのですね。
「My Garden」の記事にくっつけたら良かったかなと思いながら・・ですが(^-^;)

写真褒めて下さってありがとうございます♪
The Alnwick Roseは、鉢の輪郭バッチリでしたねぇ~e-263
文章は、良かったでしょうか~
「削って下さい」って、うわ~~っと書いたまんま
載せて下さいました(^-^;)
また、次の回もがんばります!

国際バラとガーデニングショウ
是非ぜひおいでくださいよ~~。
みんなで会場でお会いしましょう~v-344
  • posted by HISAKO 
  • URL 
  • 2010.03/16 23:14分 
  • [Edit]

出遅れちゃってゴメンなさい 

聞いていましたので、素晴らしいポスター見て流石だな~~と思いました。
ポスターが手元にドサッとありますが、これは貼らないでコレクションにしちゃおうかな・・(笑)
これからも素敵な画像にため息つかせて下さいね。

  • posted by フレグランス 
  • URL 
  • 2010.03/17 00:27分 
  • [Edit]

わーい、フレグランスさん♪ 

フレグランスさん、こんばんは♪
一昨日、名古屋ドームのトークショー
聞かせて頂きましたよ~。
玉置さんの美声と、大野さんの優しいトークと
おさはち先生の突っ込み(ボケ?)と
フレグランスさんの、明晰な解説
四銃士の先生方の素晴らしい役割分担でe-349
素敵なトークショーをなさってますね!

ポスター、見てくださって嬉しいです!
わーお、ポスター
どさっとお持ちなんですか?
一枚ぱお吉さんに差し上げて下さい(*^m^)
大きな大きなポスターなのに、
花びらの質感まで出してくださっていて
本当に素晴らしいデザイナーさんで、感謝感謝しているところです。

また是非名古屋にいらしてくださいねe-266
手ぐすねひいてお待ちしています。
  • posted by HISAKO 
  • URL 
  • 2010.03/17 23:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは はじめまして
おめでとうございます
ひでさんのブログから飛んで来ました
国際バラ 昨年行きました。
今年も行こうと思いながら、ひでさんのブログで知りました
優しい色のあったかいバラ のポスターで素敵です

エフママさん、ようこそ! 

エフママさん、はじめまして!
ヒデさんのblogから飛んで来て下さって、ありがとうございます♪

国際バラとガーデニングショウ
去年も行かれたのですね!
私は2003年に一度行っただけで、今年はとても久しぶりに
お邪魔しようと思っています。
薔薇が好きな方だけでなく、いろんな植物をお育ての方も
とても楽しめるショウですよね。

この薔薇は、トットちゃん
黒柳徹子さんへ捧げられた薔薇です。
とても素敵な色と形で、私も帰ってから早速注文!してしまいました。
またいつでも遊びにいらして下さいね!
  • posted by HISAKO 
  • URL 
  • 2010.03/19 21:17分 
  • [Edit]

第12回国際バラとガーデニングショウのメイン写真拝見しました! 

HISAKO 様 

おひさしぶりです。
ロムリ専門でしたが、最高に綺麗なトットちゃんに感激してぶら下りました~!。

流石は日本一のバラ写真撮影者、HISAKO様の作品でしたv-218
綺麗なバラですねー。しかもグリ~ンアイまでも存在するなんて・・・。
作者の河本淳子氏は日本最精鋭のロザリアンの心を強く捉えていると心底思っております。
今年のライバルはデルバール。ローズ・ポンパドールでしょうか?ネームから現在世界最高峰デルバール社の自信の程が伺えます。 また遊びに来ます。



masaakiさま 

masaakiさま
こんにちは♪お久しぶりです!
わ~い、お祝いに駆けつけてくださって、本当にありがとうございます♪
とっても嬉しいです。

写真、褒めていただけて、恐縮ですe-454
トットちゃんは、いろんな表情を見せてくれる、
本当に魅力的な薔薇だと思います。
河本純子さん、凛とした、それでいてしなやかな視線をもたれた
本当に素敵な女性でした。
「トットちゃん」は、そんな河本さんご自身の魅力を兼ね備えた
本当に素敵な薔薇・・
ディープカップで咲き、コロンコロンかと思えば
グリーンアイをのぞかせて・・
でも、この写真は、ちょっと実物よりも、
ピンクがのった感じになっていますが
実際は、もう少し淡いピンクアプリコットです。
デルバールの薔薇も素敵ですよね。
Rose Pompadour は、玉置さんが名づけられたとか・・?
どちらも、本当に素敵な薔薇だと思います!

masaakiさま、これからもどうぞよろしくお願いします♪
  • posted by HISAKO 
  • URL 
  • 2010.03/21 12:47分 
  • [Edit]

HISAKOさんへ 

国バラで検索してこちらに辿り着きました。
3月に綺麗なバラのお写真に惹かれ、チケットやさんで、国バラのチラシをいただいてきました。
本当に、優しい気持ちにさせてくれるトットちゃんの薔薇のお写真。
癒されるような優しい色と形の薔薇ですね~。
薔薇の香りがしてくるから何となく不思議! (トットちゃんの品種はわからないのですが・・・)
綺麗な薔薇を見ていると、心が安らぎます。

差し出がましいお願いですが、HISAKOさんのblogを紹介させていただけませんか?

ぽえむさん、ようこそ! 

ぽえむさん、はじめまして!
検索で辿り着いて来てくださって
こうしてコメントを下さってありがとうございます♪
チラシ、見てくださったんですね。
トットちゃん、とても素敵なバラです。


ぽえむさんのblog
とてもかわいらしいblogですね!
ぽえむさんのblogでご紹介くださいますか?
ありがとうございます♪
とっても嬉しいです。
よろしくお願いします。
また遊びにいらしてくださいね!
  • posted by HISAKO 
  • URL 
  • 2010.05/01 15:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

Profile

HISAKO

  • Author:HISAKO
  • Days in focusへようこそ!
    マンションの7階の
    ルーフバルコニーで
    バラをはじめ、
    いろんな草花を育てています。
    ゆっくりお喋りしましょ♪

Information






【InstagramUp⬇️】






**東北へお花を届けます**
「緑でつながるプロジェクト」始動!

**震災を忘れないで下さい**
「桜ライン 311」を応援します。



♡「鉢で美しく育てるバラ」♡
表紙は私の庭で咲いたClaude Monetと、The Fawnです!
木村卓功さんのサイン入りは↓↓へ



♡「My dear Roses」連載中です♡
●「Garden Diary」Vol.5●↓click



●「Garden Diary」Vol.4●
♡My dear Roses♡






【サンテ鍼灸治療院さん】click↓↓

悩んでいた椎間板ヘルニアからのつらい痛みが、サンテさんの「トリガーポイント鍼治療」で治って来ました😊いつもの春を迎えられたことをとっても感謝しています!痛みに悩んでいらっしゃる方は是非是非😉

New♪

Links・・up

Access counter

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■添付ファイルつきのメールは、こちらから(click!)どうぞ♪

Notice!

ここに掲載する写真は、私が、その瞬間を待って撮った、一枚一枚がとても大切な宝物です。
オークションなどへ、無断で転載することは固くお断りいたします。
写真の使用をご希望の際は、メールフォームにてご連絡下さいませ。


Reprint without permission of the photograph and sentences is prohibited.


・・来て下さった皆さまと私にとって、この場所が、楽しいお喋りに花を咲かせる、心地よい場所でありますよう、切に願っております。
発言が、この場に不適切と管理人が判断した発言につきましては、予告なく削除させていただく場合があります。

■また、blog管理のため、不定期に、コメント欄、リンクの欄をcloseさせて頂く場合がございます。ご了承下さい。

Search

右サイドメニュー