Days in Focus

バラのこと、写真のこと、そして東北支援・・などなど。

Entries

Instagramへ(⁎˃ᴗ˂⁎)

遊びに来てくださった皆様、こんにちは♪
毎日仕事に出かけているため、
リサイズの手間のいるブログは、なかなか更新できないままですが
リサイズの必要のないInstagramは、
ちょこちょこ更新しています。

⬇️の9コマの写真が、Instagramを更新するたびに更新されていきます。

Instagramに登録していない方も、こちらはご覧いただけますので
Blogに来てくださって、「更新してないじゃん・・」ということが
多分なくなりそうです(⁎˃ᴗ˂⁎)
今年の撮りたての他、数年もさかのぼってのお気に入り写真も
どんどんアップしています。
この頃、東海蚤の市に行って、お菓子の型のアンティークのものを買ってから
またスイート熱にかかってしまい、
お菓子のベタなアップもしています(〃∀〃)ゞ

よろしかったらご覧くださいm(_ _* )m

Instagramに登録されている方は、
良かったらフォローしてくださいね〜♡
どうぞよろしくお願いします♪
バラのおしゃべりいっぱいしましょう!

写真をクリックしていただけば、説明も出てきます(´◡`๑)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

Profile

HISAKO

  • Author:HISAKO
  • Days in focusへようこそ!
    マンションの7階の
    ルーフバルコニーで
    バラをはじめ、
    いろんな草花を育てています。
    ゆっくりお喋りしましょ♪

Information






【InstagramUp⬇️】






**東北へお花を届けます**
「緑でつながるプロジェクト」始動!

**震災を忘れないで下さい**
「桜ライン 311」を応援します。



♡「鉢で美しく育てるバラ」♡
表紙は私の庭で咲いたClaude Monetと、The Fawnです!
木村卓功さんのサイン入りは↓↓へ



♡「My dear Roses」連載中です♡
●「Garden Diary」Vol.5●↓click



●「Garden Diary」Vol.4●
♡My dear Roses♡






【サンテ鍼灸治療院さん】click↓↓

悩んでいた椎間板ヘルニアからのつらい痛みが、サンテさんの「トリガーポイント鍼治療」で治って来ました😊いつもの春を迎えられたことをとっても感謝しています!痛みに悩んでいらっしゃる方は是非是非😉

New♪

Links・・up

Access counter

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■添付ファイルつきのメールは、こちらから(click!)どうぞ♪

Notice!

ここに掲載する写真は、私が、その瞬間を待って撮った、一枚一枚がとても大切な宝物です。
オークションなどへ、無断で転載することは固くお断りいたします。
写真の使用をご希望の際は、メールフォームにてご連絡下さいませ。


Reprint without permission of the photograph and sentences is prohibited.


・・来て下さった皆さまと私にとって、この場所が、楽しいお喋りに花を咲かせる、心地よい場所でありますよう、切に願っております。
発言が、この場に不適切と管理人が判断した発言につきましては、予告なく削除させていただく場合があります。

■また、blog管理のため、不定期に、コメント欄、リンクの欄をcloseさせて頂く場合がございます。ご了承下さい。

Search

右サイドメニュー