Days in Focus

バラのこと、写真のこと、そして東北支援・・などなど。

Entries

Old roses Basket♡

台風行き過ぎましたね!
朝見回りましたが、思ったほどの被害がなくてホッとしています。

3日前の暴風の方がすごくひどくって!
なんと!アーチが前に倒れ込んで来たんですよ!
ちょうど私がルーフへ出たすぐに。
今年は、Baltimore Belleや、Laure Davoustや、
Spectabilisのつぼみがいっぱいついているんです。
それが倒れたらもう悲しい・・・!
・・で、仮止めして・・
ルーフの柵を乗り越えて外へ出て、外からワイヤーで
しっかり固定出来ました!良かった~!
北風だったから出来たことですが・・ちょっと命懸けでしたが(^_^;)

でも、おととい起きてみたら、あれ?穏やかな1日が始まっていて。
楽しい仲良しさんたちと一緒に国際バラとガーデニングショウ行って来ました!

・・でも、写真整理する前に・・また台風の予報(;_;)
・・ってことで、春咲きのオールドローズを集めてバスケットを作ってしまいました。
国際バラとガーデニングショウの写真はまた後ほど!

s015ROSES0512IMG_0309.jpg

Panachée d'Orléansがとても美しく開いて。
Antonia d`Ormois
Violette
野ばら
Duchesse De Montebelloなどなど。

s015ROSES0512IMG_0363.jpg

いっぱい撮ったので、アップするの迷いすぎてますが・・(^_^;)
同じアングルでごめんなさい(^_^;)

s015roses0512IMG_0445.jpg

部屋の中でも、もうものすごくいい香り!
バラの香り、本当に癒されますよね~!

もう一枚!
s015roses0512IMG_0450.jpg

・・いろんな場所で撮ってみると、またすごくすごくすごーーーく楽しいです!

一枚だけ!
今日咲いていて感動~!した、Julie de Krüdner(ジュリエドクルドネ)
かわいいでしょう~~~!

s015julie0513IMG_0595.jpg


明日は、新しい事に挑戦!!してみる日!
私に出来るかな・・っと思いつつ準備頑張ってます!

お付き合い下さってありがとうございました♪ヽ(´▽`)ノ♪


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

Profile

HISAKO

  • Author:HISAKO
  • Days in focusへようこそ!
    マンションの7階の
    ルーフバルコニーで
    バラをはじめ、
    いろんな草花を育てています。
    ゆっくりお喋りしましょ♪

Information






【InstagramUp⬇️】






**東北へお花を届けます**
「緑でつながるプロジェクト」始動!

**震災を忘れないで下さい**
「桜ライン 311」を応援します。



♡「鉢で美しく育てるバラ」♡
表紙は私の庭で咲いたClaude Monetと、The Fawnです!
木村卓功さんのサイン入りは↓↓へ



♡「My dear Roses」連載中です♡
●「Garden Diary」Vol.5●↓click



●「Garden Diary」Vol.4●
♡My dear Roses♡






【サンテ鍼灸治療院さん】click↓↓

悩んでいた椎間板ヘルニアからのつらい痛みが、サンテさんの「トリガーポイント鍼治療」で治って来ました😊いつもの春を迎えられたことをとっても感謝しています!痛みに悩んでいらっしゃる方は是非是非😉

New♪

Links・・up

Access counter

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■添付ファイルつきのメールは、こちらから(click!)どうぞ♪

Notice!

ここに掲載する写真は、私が、その瞬間を待って撮った、一枚一枚がとても大切な宝物です。
オークションなどへ、無断で転載することは固くお断りいたします。
写真の使用をご希望の際は、メールフォームにてご連絡下さいませ。


Reprint without permission of the photograph and sentences is prohibited.


・・来て下さった皆さまと私にとって、この場所が、楽しいお喋りに花を咲かせる、心地よい場所でありますよう、切に願っております。
発言が、この場に不適切と管理人が判断した発言につきましては、予告なく削除させていただく場合があります。

■また、blog管理のため、不定期に、コメント欄、リンクの欄をcloseさせて頂く場合がございます。ご了承下さい。

Search

右サイドメニュー