fc2ブログ

Days in Focus

バラのこと、写真のこと、そして東北支援・・などなど。

Entries

 ・・薔薇の日々・・

遊びに来て下さった皆さま、こんにちは!
「バラとガーデニングショウ」が終わってしまいましたが
なかなかblogにアップする間も無く、
薔薇の日々が毎日続いています。
素敵なお庭の撮影に、自分の仕事も重なったり、
花フェスタへ出かけて
素敵な公園デビューの君にも「初めまして!」が出来たり(笑)

・・毎日毎日8GBパンパンに写真を撮っていて
(もちろん、jpg+RAWで8GBです)
写真整理が全く追いついていません(泣)
明日も、素敵な薔薇の園へお邪魔させて頂きます!
とっても楽しみです。

そんな中ですが、来て下さった方へ
「バラとガーデニングショウ」の
憧れの、ローラン・ボーニッシュさんのブースの写真を3枚だけ。

ローラン・ボーニッシュさん

ポスターになったバラ、Jardin perfumeは、
ローラン・ボーニッシュさんが名づけられたそうで
たくさんのJardin perfumeのアレンジがそこここに・・

こちらは・・Jardin perfumeではない薔薇かな?

ローラン・ボーニッシュさん

このシックな椅子に、シックなアレンジも素敵ですよね。

ローラン・ボーニッシュさん
反対からの図です。

ローラン・ボーニッシュさん
ローランさんのプロフィールです。

そして、このブースのすぐお隣に、
私の撮った写真展示のコーナーがあってビックリ!
空に舞い上がって、西武ドームの天井にぶつかって
・・ようやく着地出来ました

また、ガーデニングショウの記事も、
写真整理が追いついたら改めて、ご紹介します。
お待たせしてすみませんm(__)m

関連記事

Comment

NoTitle 

HISAKOさん、こんにちわ
待ってましたよー!ドームの写真
私も最終日に行ってきました。
会場で迷子になりながらも
HISAKOさんのパネル展示をはじめいろいろ見てきました。

ボーニッシュさんのブース写真、臨場感ありますねぇ~
現物を見てきたはずなのにより以上に素敵に見えます。
きっと会場はごった返していたでしょうに
不思議な静謐感が漂っています…
  • posted by スマイラックス 
  • URL 
  • 2011.05/21 07:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

HISAKO様こんにちは!
素敵な写真にただため息が出ますv-10
会場にいたら五感で感じて、ぞくぞくするくらい感動&興奮してしまうでしょうね~
来年は必ず!見に行きますv-219

花フェスタはいかがでしたか?こちらも楽しみにしていたのですが、残念ながら行かれませんでした。
これからもお写真とレポート、楽しみにしています♪
  • posted by まかゆう 
  • URL 
  • 2011.05/21 11:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

(*☆_☆*)うわぁ~! オシャレですね~!
とっても絵になって素敵なシーンですね~♪

ガーデニングショウ、テレビでは見ましたが
やっぱりHISAKOさんの素敵なお写真で見たいです~♪*^-^*
レポート楽しみに待ってます!
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2011.05/22 01:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

更新楽しみにしていました!
3枚でもすごく素敵で満足感のある写真です。
やっぱりバラとガーデニングショウ、うっとり夢の国ですね。
来年こそは!アクセス悪くても(名古屋発バスツアーあればいいのに)出かけたいです。
それにしても毎日8GBってすごいですねv-405
素敵な写真がたくさんなのでしょうね。楽しみにしています!
  • posted by miho 
  • URL 
  • 2011.05/22 20:34分 
  • [Edit]

スマイラックスさんへ 

スマイラックスさん、こんにちは!
一番のりでコメントを下さったのに、
お返事がこんなに遅れてしまってごめんなさいm(__)m

「バラとガーデニングショウ」楽しんでいらしたんですね!
すごく混んでいたでしょう!
ボーニッシュさんのブースは、とても楽しみでしたので
気合が入ってしまいました。
このときは、撮る場所が良かったみたい!
もう1度撮りに行ったら、向こうの細くあいた窓に
しっかりお客さんが写っていて・・
こんなときは、そんなところへも目配りしなくちゃいけませんでした(;^_^A

またいつか会場でお目にかかれますように!
  • posted by HISAKO 
  • URL 
  • 2011.05/30 14:22分 
  • [Edit]

まかゆうさんへ 

まかゆうさん、こんにちは!

もう、「バラとガーデニングショウ」の、ボーニッシュさんのブースは
ものすごく楽しみなんです。
去年のマダム達のサロン・・?も優雅でよかったのですが
今年の、なんだかフレンチカントリー風の建物と、
Jardin perfumeのアレンジがすごく似合っていて
すぐそこに、ボーニッシュさんがいらっしゃって
本当にもう夢見心地でした!

花フェスタは、まだまだこれからですよ!
是非お出かけください。
近々私ももう一回行きますよ~~!
  • posted by HISAKO 
  • URL 
  • 2011.05/30 14:26分 
  • [Edit]

miyaさんへ 

miyaさん、こんにちは!
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ローラン・ボーニッシュさんのブース
ほんっとうに素敵でしょう~~!
これで手作りだとお聞きしましたよ~。
ひとり遅くまで残って作っていらっしゃるそうです。
本当に全てが素敵でした。
ボーニッシュさんにも、お話出来て
隣の写真展示のところでもお会いできたので
この際!・・っと
「この写真撮りました」って話したら
写真に向けて、拍手して下さったんです!!
もうホント、最高でした~e-272←ミーハー満開e-264

ガーデニングショウの写真、見てみたら
あとはあまりいい写真がないのですが・・
また少しだけ、アップしますね!
  • posted by HISAKO 
  • URL 
  • 2011.05/30 14:31分 
  • [Edit]

mihoさんへ 

mihoさん、こんにちは!
今、mihoさんの花フェスタの画像見てきました!
すごい!今満開ですね~。
私も今年は2回行きましたが、まだまだでした。
今週もう一回行って来ます~!
それにしても、mihoさん、お写真素敵でした。

「バラとガーデニングショウ」の写真
mihoさんだったらもっと素敵に撮られるのではないでしょうか!
きっと来年は、gogo!ですよ!

毎日8GB撮って、パソコンのHDに落としていたら
さすがに動かなくなってきました(泣)
やっぱりRAW画像は、DVDに落として消さなくちゃです。
一番忙しい5月が、季節はずれの台風で
ルーフの薔薇はリセット・・っとなりました( p_q)
またこれから始まりですね。
  • posted by HISAKO 
  • URL 
  • 2011.05/30 14:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

Profile

HISAKO

  • Author:HISAKO
  • Days in focusへようこそ!
    マンションの7階の
    ルーフバルコニーで
    バラをはじめ、
    いろんな草花を育てています。
    ゆっくりお喋りしましょ♪

Information






【InstagramUp⬇️】






**東北へお花を届けます**
「緑でつながるプロジェクト」始動!

**震災を忘れないで下さい**
「桜ライン 311」を応援します。



♡「鉢で美しく育てるバラ」♡
表紙は私の庭で咲いたClaude Monetと、The Fawnです!
木村卓功さんのサイン入りは↓↓へ



♡「My dear Roses」連載中です♡
●「Garden Diary」Vol.5●↓click



●「Garden Diary」Vol.4●
♡My dear Roses♡





New♪

Links・・up

Access counter

Calender

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

■添付ファイルつきのメールは、こちらから(click!)どうぞ♪

Notice!

ここに掲載する写真は、私が、その瞬間を待って撮った、一枚一枚がとても大切な宝物です。
オークションなどへ、無断で転載することは固くお断りいたします。
写真の使用をご希望の際は、メールフォームにてご連絡下さいませ。


Reprint without permission of the photograph and sentences is prohibited.


・・来て下さった皆さまと私にとって、この場所が、楽しいお喋りに花を咲かせる、心地よい場所でありますよう、切に願っております。
発言が、この場に不適切と管理人が判断した発言につきましては、予告なく削除させていただく場合があります。

■また、blog管理のため、不定期に、コメント欄、リンクの欄をcloseさせて頂く場合がございます。ご了承下さい。

Search

右サイドメニュー